訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

セカンドライフを楽しめない人たちへ
今日はリアルで免許の更新に行ってきました。
ついでに眼精疲労のマッサージにも行ってきました。
死ぬほど気持ちよくて癒されました。

さらに、ついでに岩盤浴に入ろうとしたら「男性は入れません」と言われました。
姉さん、僕はそいつを殺してやろうと思いました。
男女平等なこの時代に女性しか受けられないサービスがあって良いのでしょうか。

そして、そんな事とは全く関係のないマジメな記事を書いてみました。

セカンドライフを楽しめない人たちへ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うん
Hirotoさん、あんた、まぢカッコいいね
感動したよ、これを読んで
思わずコメント残しておきます

洒落はつまんねーけどw
やっぱエンターテーナーだね!!!w
【2007/08/23 02:40】 URL | taro Mayo #czwcMj9s [ 編集]


こんにちは~^^
楽しくないと思う前にSLの色んな事にチャレンジしたり色々なSIMをまわったりして欲しいね。
毎日変化するSIMや「これはどうやって作ってるんだろう」という興味でRLとのバランスも危ういです(爆
私はSLは誰一人知り合いもいない状態で始めたけど、楽しめてますよ。
受身だけではなくて「はじめまて」「こんにちは」の一言からもSLでの環境が変わったりしますもんね。
【2007/08/23 11:28】 URL | buba #- [ 編集]


はい。その通り。
ヒロトちゃん、正解!!


そんなに急いでどこ行くの?
たまには自分の拳を見てご覧♪
あわてず、急いで、正確に・・・
しっかり握られていますか?
中途半端に開いていると、みるみる零れ落ちちゃいますよ。
え?何が?
それすらもわからないんだね・・・・・
自分だよ自分!アンタだよ!!


・・・とりあえず、自分だけは磨こうね☆
【2007/08/23 11:31】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


taroネギ店長
コメントありがとうございます^^
いやいや、ワタシなんて口だけでまだまだです。
これから、もっと具体的に色々やっていけるようがんばります><

bubaさん
bubaさんの好奇心と何でもポジティブに挑戦する姿勢すばらしいですよね。
「日々妄想」は既にワタシの座右の銘になりつつありますw
名言であると同時に大切な生き方であると思います。

CHOCOちゃん
チョコちゃんに正解もらえて嬉しいよ!!
うんうん、自分を見失わないように強く生きていかないとね。
僕の拳はチョキになってましたw
日々精進、昨日の自分と戦い続けるよ。
【2007/08/23 20:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/106-e276f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

