訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

クーロンクオリティー
第9回 セカっていいとも! 爆裂しました。
ゲストは Chocoball Kamachi さんでした。

開始1時間前、月曜日なのに BLUE HEARTS のある原宿は既に飽和状態。
ここんとこ毎回続いた呪いのおかげで、だんだんトラブルに強くなってきた気がする。

すかさず障害対応規約「第7条」を発令し、スパイスボックスが無料で貸してくれたワタシの別荘に開催場所を変更することにした。
ちなみにだが、障害対応規約「第7条」がその時制定されたことは言うまでもない。

そして、そこに現れたのは・・・

KOWLOONそのものだった!!!

クーロン


ブルーハーツは跡形もなく消滅していた。

↓↓↓続きを読む


第7条発令後、たった1時間弱でセカとも会場がKOWLOONに大変身した。

結果、満員御礼!!!

普段は誰もいないこのSIMに60名MAXの視聴者で溢れかえった。
スパイスボックスから感謝状が届くのも時間の問題だろう。

Chocoball Kamachi


謎のアバターで弟子を引きつれ登場!

Chocoball Kamachi


謎の乗り物にのって番組がスタート!!

Chocoball Kamachi


チョコちゃんのハイテンションな演出と軽快なトーク、ギザオモロス。
番組途中でいきなり政略結婚させらそうになったり、本番中にごっつダメだしされたりでボルテージは最高潮!
結婚はチョコちゃんに45歳の子どもがいるということで保留にしてもらった。
いや~自分で言うのも何だが、めちゃんこおもろかったなぁ。

そんなこんなで、中盤にさしかかった頃、チョコちゃんからお土産をいただきました。

謎なボックス登場!!空けてみると・・・

KOWLOON
はねがふんわり♪ さんのSS引用


あ~~~、なんじゃこりゃ~~~!!

クーロンならぬ、クローンだった・・・
ちなみに左がワタシですが、ちょと高木ブーぽい。

ブー
もう1枚はねがふんわり♪ さんのSS引用


視聴者にもクローン感染広がる・・・

Chocoball


そして、最後はお約束、みんなで広げようセカとも!の・・・

輪!!!!

チョコボール


チョコちゃん、1日店長ホントお疲れ様でした。
ワタシは今日、クーロンは建造物のクオリティーが高いだけではないことを思い知りました。
建物から人間性まで全てにおいて最高クラス。

それがクーロンクオリティーだ!!

こんな素敵なチョコさんをもっと知りたいという人は

遂に賃貸を開始した KOWLOON を要チェックだ!!


みんな、来週の月曜日もまた来てくれるかな?

セカとも~!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あ、てりさんもちょうど記事かきましたw
【2007/08/22 01:08】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
何気にブログがんばってるね^^
テリさんのブログ大好きですw
【2007/08/22 01:26】 URL | Hiroto #- [ 編集]


こうしてテキストになると、あらためて思うわね・・・
怪しすぎだわ・・・・
当日会場にいない人間がコレみたら、
ただの、どっかの部族の集会みたいだわ・・・・・w
【2007/08/22 10:57】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


本文にうちのブログの名前とリンクが!!
ss使ってもらえてうれしーです♪

それにしても、今回すごいパワーのあるセカとも!でしたねw
今までのセカとも!の中でも1、2を争うくらいのおもしろさだったと思います!

来週も楽しみにしてますー♪
【2007/08/22 12:49】 URL | はね #- [ 編集]


CHOCOちゃん
大丈夫よ。
会場にいた人も半分ぐらいそう思ってたはずだからw
ホント最高デシタ♪

はねちゃん
めちゃんこハイテンションだったねーw
次回は何が起こることやら・・・
おらワクワクすっぞ!
写真こちらこそありがとう~^^
【2007/08/22 16:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/105-3beb1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

