訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第9回セカっていいとも!
今日は久しぶりに自炊してみることにした。
挑むは究極のカレー!!
3時間で一晩煮込んだ旨みを引き出す!!

まずはジャガイモの皮むき。
開始2分で爪を断絶...orz
血が止まらない。
心が折れて普通のカレーに変更(つД`;)

でもちゃんとお肉は赤ワインに浸したぞ。
現在おいしくなる魔法をかけつつ、ゴトゴト煮込み中だ。
というわけで、第9回セカっていいとも!のゲストをご紹介しよう。

前回のハニーサ率いるカモメ団からのご紹介です。
あの最高レベルのクオリィテーをもつKOWLOONを布教した人物がやってきた。

KOWLOONからの刺客 Chocoball Kamachi

Chocoball0


↓↓↓続きを読む


( ) ヒロト心の声

hirotomini
 いや~、チョコちゃんがまさかゲストで来るとは驚きだね。
 えーと、前回のゲストのHoneyさんとはどういう関係なの?



Chocoball_mini 「kowloon」SIMを作っている時に、現実がイヤになって逃げ込んでいた場所が
 Honeyちゃんのカフェ「Just Like Honey」だったのよ。
 平たく言えば、かくまってもらった・・・そんな関係ね♪


(また、顔黒くなった気するなぁ・・・)

hirotomini
 なるほど、Honeyさんも優しいとこあるんだな。
 ワタシには鬼のような仕打ちだったけどね。
 ところで普段はSLでどんな活動をしてるの?



Chocoball_mini 「kowloon」SIMの広報を担当しているわ★
 ま、今回もその活動のひとつねっ♪
 アンタの足りないミソでもわかるように言ってあげるわね。
 要は、宣伝よ! せっ・んっ・でっ・んっ!!!


(ってか、絶対に黒くなってるよ・・・クーロンて日差しキツイのかな)

hirotomini
 これほど「kowloon」が有名になったのはチョコちゃんの功績だね。
 雑誌とかにもよく取り上げられてるよね。
 そんな中、1日店長をしていただく訳だけど、どんなお店にしたい?



Chocoball_mini それどころじゃないわね。
 自分のSIMのことが忙しすぎて、そんなコト考える気もおきないわよ。
 当日は私がいなくても上手くやっといてちょーだい。
 どーせ誰もわかんないから。


(でたよ、またやる気のないゲスト・・・また胃薬飲まなきゃ・・・)

hirotomini
 えーと、じゃあワタシも誰かに任せて逃亡しようかな。
 って、ちゃんと頼むよ!!!
 ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ。



Chocoball_mini わざわざ「BLUE HEARTS」なんか行かなくてイイから、
 「kowloon」に来てちょーだいね★
 私も当日は「kowloon」にいるから、きっと会えるわよ♪ ねっ★

(やっぱり顔黒いよ!!!じゃなくて・・・)

hirotomini
 1日に何回「kowloon」って言ってるんだよ!!!



Chocoball_mini 
 そんなことより、お金はいつ振り込まれるの?



hirotomini
 ダメだこりゃΣw(゚д゚* )w
 次いってみよ~~!




ブルハがクーロンクオリティーに大変身!?


8月20日(月)23時スタート!!


BLUE HEARTS へれっつらゴ~~☆


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/103-0dcc72ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

