訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

妹のヒロコです ~後編~
妹のヒロコです ~前編~ の続き

いつも兄のヒロトがお世話になっております。
妹のヒロコです。
前編を読んでない殿方は必ず読んでから後編を読んでちょうだいね♪

さてさて、みなさん熱帯夜で寝苦しい夜をお過ごしのことと思います。
今日はそんなあたなをヒロコのスイカスマイルで癒してあげちゃいます(≧∀≦)

前回のヒロコの写真掲載発言を見て、お兄様からさっそくお叱りの電話が入ったの。
お前はカワイイから写真を公開しちゃうとセクハラメールが殺到するからダメだ! 」ですって。

でもねでもね、さっそくファンの方から是非ヒロコを見たいっていうメールが殺到したのよっ。
それにね、ヒロコは閉じた世界で生きるのはウンザリなの!!
だから今日は思いきって公開しちゃいます(はーと)

↓↓↓続きを読む


いきなり顔を見せるのは恥ずかしいので、正面は許してね(*/▽\*)

ヒロコは鳥カゴの中の小鳥なの(つД`;)

ヒロコ8


いつもこの大きな窓からお庭を眺めてばっかり。
どんなに大きなお屋敷に住んでいても友達がいなければツマラナイものよ。
外にも出してもらえなければ、セカンドライフをやる事も許されないの。


ナポレオン皇帝の玉座:21万L$
あ、首が・・・

ヒロコ9


マイケルの愛したダンスホール:80万L$
踊ってくれる殿方、募集中です("▽")

ヒロコ10


お兄様のくれたグリーンべア:2万L$
なにガンくれとんじゃ、ワレ!!

ヒロコ11


逆立ちのできる食事テーブル:36万L$
きゃー淑女としたことが、こんなハレンチなことを・・・(/ω\*))ヾ

ヒロコ12


やがて時は経ちヒロコは一歩づつ大人の階段を登ります。
そして、とうとう気がついたの。

このお屋敷にとじこめられているのは、お兄様のせいでも、おじ様のせいでもないということ。
ヒロコ自信に勇気がなかっただけなんだってことを・・・

ヒロコ14







臆病になって人のいいなりに生きていくのか・・・









それとも勇気を振り絞って自分の信じる道を行くのかは・・・









ヒロコの自由だ~~~~!!!

ヒロコ15



そして遂にヒロコも家を飛び出しました。
色々辛いこともあったけど、お金では買えない大切な物を手に入れました。
旅先で出会った新しい仲間と新しい家族。


かけがえのない家族:priceless

ヒロコ17


Animation : Special Thanks for maple Kohime


この記事に対するコメント

泣けまひた・・・




クーックックックック・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
【2007/08/14 23:08】 URL | メーポー #L9s05DP. [ 編集]


分かってたけど

やっぱりこのオチなんですねw
【2007/08/15 02:43】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]


メーポーさん
うんうん、ワタシも書きながら泣きそうでした;;
オチがみつからなくてw

Macoさん
盆だけに恐怖的なヤツを・・・
って考えたらコレしかなかった><
【2007/08/15 02:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ちょwww
となり、俺、写ってんじゃん><
【2007/08/15 05:42】 URL | toy #- [ 編集]


ちょ、自分も写って… 不覚。
【2007/08/15 06:34】 URL | unk #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 18:07】 | # [ 編集]


toyさん / unkさん
ヒロコの奴かってに掲載しちゃったんですね!!
けしからんですね!!!
今度、ワタシの方から叱っておきますねw
【2007/08/15 20:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]

ちょw
Maco「さん」ってww
【2007/08/15 21:37】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]

ちょww
ワテも映っとるがなっ!(遅い

アニメ使用&出演料もらおかな・・・w(ウソダョ(ノω`*)ノ゙
【2007/08/15 22:07】 URL | メーポー #L9s05DP. [ 編集]


Macoちゃん
実は書き込みしてから見直してワタシも気になったw
やっぱり違和感あったよねwww

メーポーさん
使用料として、ヒロコを奉公に出すよー(llllll´▽`llllll)
【2007/08/15 23:28】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/101-f329826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

