訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

妹のヒロコです ~前編~
ワタシの名前はヒロコです。
いつも兄のヒロトがお世話になっております。

お兄様が家を飛び出していってからワタシはずっと1人ぼっち。

死にたいくらいに憧れた花の都”大東京”に行くんだって。
ホントお兄様ったら勝手なんだから。
薄っぺらのボストン・バッグもって北へ北へ向かうんだって。

お兄様はいつも「ああ 幸せのとんぼよどこへ お前はどこへ飛んで行く」って言ってたわ。
とんぼなんてどこにもいないのに。

そんなお兄様から久しぶりに連絡があったと思ったら「盆休みでブログ更新できないからヒロコが代わりに更新してくれ」ですって。
ホントいつも勝手なんだから(プンスカ)

ということで今日はお兄様に代わってヒロコが更新させていただきますね。

↓↓↓続きを読む


ヒロコはお兄様みたいに色々なところを冒険したことないから、楽しいご紹介はできません(涙)

知ってるのは本当に狭い世界だけ。
ずっと住んでいるおじ様のお屋敷から出たことがないから。

ヒロコ1


え?凄いお屋敷で羨ましいですって?
全然よ・・・
たった東京ドーム3つ分しかないんだから。

ヒロコ2


でもね天井がとっても高くてすごい開放的な感じは好きかな。
いくらヒロコがジャンプしても絶対届かないんだから。
小さい頃はよくお兄様と「 早く大きくなってどっちが先に天井に届くか? 」って競争してたのよ。

ヒロコ3


今はこんなにヤサグレちゃったけど、昔のお兄様はとってもカッコ良くて優しい人だったのよ。
何かね、BLUE HEARTS とかいう怪しいお店を開いてから頭がイカレちゃったみたい。

hiroto


でも、ヒロコはやっぱりお兄様が大好きです♪
お兄様が誕生日にくれたグリーンベアが唯一のお友達なの。

ヒロコ4


それでね、それでね、ここは素敵なお洋服でいっぱいなの。
お兄様がヒロコのために建ててくれたらしいのよ。
でもね、何故か服を着る時にお金を取られるの・・・

ヒロコ5


でもそんな事は気にしないわ!
だってどうせヒロコは外に出れないし、お金なんてあってもしかたないから。
一番のお気に入りはこのワンピース。
お人形さんみたくギガントカワユスでしょ♪

ヒロコ6


ここはヒロコ自慢の寝室よ。
今日は特別なんだからね~!
普段は絶対に知らない人なんかに見せないんだからっ><

ヒロコ7


あっ! そろそろお出かけに私宅をしなくっちゃ。
え?ヒロコの写真が見たいって??
でも写真はお兄様にとめられてるの・・・

ん~でも、そこまで言うなら特別に見せちゃおうかな♪

お盆中にもう一度ブログを更新するように言われてるのね。
だから次回は内緒でヒロコの写真を掲載しちゃうわね。
お兄様には絶対内緒なんだからね~!

後半へ続く・・・


この記事に対するコメント

もしかして・・・
ヒロコとわ・・・
【2007/08/13 11:51】 URL | toy #- [ 編集]


ギガトンガクブル・・・・

・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((;′(;′(;′Д`)`)`)))ガクガク
【2007/08/13 12:16】 URL | メーポー #L9s05DP. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 00:20】 | # [ 編集]

いかん・・・
ヒロコに惚れちまいそうだ><
【2007/08/14 12:41】 URL | ウセツ #mQop/nM. [ 編集]

ひぃぃぃ!
恐いよー

(つд∩)ウエーン
【2007/08/14 17:54】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]


toyさん、メーポーさん、Macoちゃん
怯えすぎやから!!!w

ウセツ ちゃん
まで登場してないから!!!w
【2007/08/14 20:16】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ひろと兄貴が本当に心配になりました
【2007/08/17 19:25】 URL | しん #- [ 編集]


しん くん
大丈夫ですよ。
もう完全に病気ですから。
【2007/08/18 02:12】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/100-826ed8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

