訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

RL⇔SL連動ライブ
みなさん、こんにちは^^
いかり肩アイドルのキャサリンです。

今日は久しぶりにセカマリのオファーがきたのよ。
響子さんったら「出演しなかったら、キャシーのアイコラばら撒くぞ」ですって><
ホントいつもどおり恐ろしい人ね。

しかたないので、春日似の彼とのデートは断っちゃった(照)
ライブっていうと、いつもお洋服選びがこまっちゃうのよねぇ。


この夏は、絶対、こ、これだわ@@

セカンドライフの歩き方


今日は奮発して、涼しめの衣装とブーツを新調しちゃった^^
これで衣装もバッチリ、後は会場の下見でもしようかしら。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


