訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

奇跡の1日
諸君、ご無沙汰している。

彼女ができてインしなくなったんじゃね?
SL離婚が原因でやめちゃったんだろ?
やっぱりヒロトさんってペラペラ系なの?

星の数ほどの妄想を膨らませてくれてありがとう。
お礼とともに、色々と諸君にはご心配をお掛けしていたようで申し訳ない。

ワタシは元気にやっている。
もちろんセカンドライフを引退するなんて考えは微塵もない。
ワタシはいつもあなたの胸のポッケにいるのだから。

リアルのほうで考えられないくらいアンハッピーな出来事が続いて、もがいているうちに気がつけば一ヶ月以上が経っていた。
一息ついたとも言えない状況なのだが、昨夜とある人達に脅しに近い感じでインワールドに送還されることになった。
確かこんな感じの腐女子を絵に描いたような人達だった気がする。

ポメ&lot


しかし、一ヶ月ぶりにインした世界は何ひとつ変わっていない気がした。
会えなかった時間なんてまるで気にならない。
まるで中学生の頃からずっと一緒だったような親近感。

あいかわらずのバカ話で気がつけばやっぱり朝。
人生楽しい事ばっかりじゃない、みんな自分と同じように悩む事もあるんだなと思った。
人生楽しい事ばっかりじゃない、だから人に優しくなれて、仲間がいて、愛があるんじゃないかな。

誰かが死ぬほど生きたくても生きることのできなかった1日。
この奇跡の1日を噛み締めながら、今日を生きていこうと思うわけだ。




