訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤスヨの鏡 ~後編~
ヤスヨの鏡 ~前編~の続き
おまたせしました。
東京ラブストーリーにつぐ名作、後編です。


ヤスヨの鏡

古代ローマの神、ヤスヨは物事の内と外を同時に見る事ができたという。

この物語はヤスヨにもう一つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである・・・

もしあなたにもう一つ顔があったら・・・



喧嘩をすることなど想像もできない二人。
その仲の良さは、万里の長城にも匹敵する。
しかし、そんな二人にも転機がおとづれた。

ヤスヨさん



ヤスヨ
 ア・ナ・タ(はーと
 最近、なんだか私に気を使いすぎてるみたい。



hirotomini
 何いってるんだよ。
 そんな事はないさ。
 ワタシは今のままが幸せなのさ。



ヤスヨ
 ありがと、嬉しいわ。
 でもねアナタにはもっと自分に素直に生きて欲しいの。



hirotomini
 わかったよ。
 お前がそこまで言うなら・・・
 明日から自分に素直に生きてみるよ。
 本当にいいんだね?



ヤスヨ
 もちろんよ。
 私はどんな事があっても、アナタの味方よ。
 アナタの全てを受け入れるわ。




そう、彼には決して人に知られてはいけないもう一つ顔がある。
永遠の愛を信じ、彼はもう一つの顔をヤスヨに見せた。
今まで誰にも見せたことのない真実とは・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


