訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

試練の鐘
今日は仕事の関係で東京に撮影に行ってきた。
キャメラマンや音声さんが入って本格的な撮影であった。
残念ながらワタシは見守る側がったのだか、何だかドキドキした。

いつかワタシもスポットライトを浴びることのできる一角の武士になってみせよう。
そのためには日々不平不満を言わず、己を磨き日本のために精進しよう。

さて本日は、「前回のサムライになろう」の続編である。
特に楽しみにしていなかった諸君、お待たせした。


今夜も元気に逝ってみよう!!

SecondLife


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
サムライになろう
今の日本にとって必要なものがある。
武士道である。
心のよりどころを無くした日本人に未来はない。

では一体、武士道とは何か。
それを知るためにはまず、日本の文化に触れるのが良いだろう。
学ぶための一番の近道は触れることである、とワタシは考える。


こんばんは、滝川クリトリスです^^

Hiroto


今夜はセカンドライフを通じて、日本の文化に触れることにより、武士道に近づいてみることしよう。
ブラウザの前のそこのメリケン人、あなたにセカンドライフの歩き方を伝授しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
~祝~原宿区長当選
諸君、おめでとう!!

我々は偉大なる一歩を踏み出した!!



マグスル読者の方は既にご存知かもしれないが、この度めでたく原宿区長に当選することができた。
開票日に何も連絡がなかったので内心は落選したなと思っていた。
なかったとこにしようと思っていた矢先の結果だけに喜びも大きい。

原宿住民の皆様、ワタシの選挙を陰ながら応援しれた諸君、本当にありがとう!!

戦いはこれで終わりではなく、これからが始まりなのである。
しかし、この一歩はアポロ13号が月面に踏み出した一歩に等しいと、ワタシは考える。
これからの政治家ヒロトの働きを楽しみにしていてほしい。

先だってアキバ区長になられたArare CafeのArare区長よりお祝いのお花をいただきました。
ここで記念に1枚パシャリんこ。

Hiroto


世に生を得るは、事を成すにあり

では一体、ワタシは何を成すためにこの仮想世界に生まれおちたのか。
それはこれから、一緒に考えていこうじゃないか。


ブラウザの向こう側のそこのあなたと!!!




小さな愛を大切に
最近、ワタシのまわりでもSL結婚する人が非常に増えてきました。
もしかしたら、アクティブユーザーの半分ぐらいSL既婚者なんじゃないでしょうか。
だって、あの人からアノ人まで、絶対結婚なんてしないって言ってた人までもが結婚するありさまです。

そして昨日、また一組のSL夫婦が誕生しました。
新郎のタケシルノさんとは古くからの友人で、巷でも有名な「ふたなり」さんでした。
結婚したと聞かされて、「相手は男か?女か?」とを聞いたら素で怒られましたw

2次会のダンスパーティーでは僭越ながら司会をお手伝いさせていただきました。
2時間半の長丁場でしたが終わってみるとアッという間の楽しいイベントとなりました。
昨今SLのダンスも格段にレベルが上がっており、多彩な演出やパーティクルは圧巻です。

両性類も結婚する、セカンドライフもそんな時代に突入してきたのですね。
よくセカンドライフの是非をビジネス性や経済活動を通じて論じている人がいます。
でも、本当はそんな難しいことはあまり関係ないのではないでしょうか。

大切なことは今そこにある小さな愛を育むことなのかもしれません。
タケシさん、桃ちゃん、結婚おめでとう。

どうかその小さな愛を決して離さぬよう、大切にしてください。

Takeshi Runo



政治家への道
そんなわけで、突然だが政治家を目指す運びとなった。
理由については、またいつかゆっくりと話すことにしようじゃないか。
ただ1つの懸念は、立候補の記事でお店の名前がBiue Hearts(びうえはーつ)になっていることであるw


諸君、変革の瞬間が来た!!

SecondLife


マグスル地区で最高の激戦区となった原宿区長選。
ライバルが何十人いようが、ワタシの日本を改革する気持ちは揺るがない。
後もどりはもうできない。

諸君、賽は投げられたのだ!!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカンドライフの向こう側
諸君、あけましておめでとう!
初詣に行った者、紅白の途中で泥酔した者、仮想世界で一夜を過ごした者。
さまざまな形で2009年の幕を開けたことだろう。

ワタシは友達の家で泥酔しながら深い眠りに落ちた者である。
いつの間にか2009年になっていたという、人生最低に年越しとなった。
今年はしっかりと目標を立てて、日本のために生きていこうと思うわけだ。

さて、今日は昨年末のブルハ忘年会について一筆残しておくことにする。
年をまたいでしまったが、ブログ読者への報告とヒロトメモリアルのために記録を残しておこう。


「 セカンドライフの向こう側 」を読む


 P.S.トイさん
 直接言えなかったけど、お誕生日おめでとう。
 今年はキャバクラ通いほどほどにするんだよ。




