訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

二次審査合格者

な、なんと、投票者数 1080名!


そ、そ、総投票数 3049票!!




諸君おめでとう!!

今、SL史に新しい歴史が1つ刻まれた。
123名のカワユスさんを中心に、お茶の間が1つになった瞬間である。

この歴史の1ページを創ったのは、まぎれもなくブラウザの向こう側のそこのアナタなのだ。


天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず、

しかし、天はカワユスの上にギザカワユスを造った!!



驚愕と混沌の国民投票の結果とは!?

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
一般投票最終日
最後まで絶対に、あきらめちゃいかん

あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?


安西先生


タイムアップまで残りわずか、全力で疾走せよ!!

SL国民が選んだギザカワユスさんとは誰なのか!?
決勝に進出できるカワユスさんとは・・・
お茶の間のお父さん達よ、秘蔵酒を準備して発表の瞬間を待て!

投票〆切り 7月31日(木)22時JST
投票会場 Mirai 大広間 (まだ投票してない人は急げー!)


決勝戦について
日時 8月3日(日)21時より開始予定
会場 準備中(Miraiから変更になる予定です)


ギザビッグなお知らせ
セカドル投票会場はコチラからテレポート!!


週末の投票会場は大盛況!!

セカドル投票

まだ投票がお済でない方は、ぜひ 投票会場 に足を運んでくださいませ!!
投票〆切りは7月31日(木)22時JSTとなっております。

::決勝戦に関する重要なお知らせ::
決勝戦には一般投票で選ばれた上位数名が進出することができます。
決勝当日(8月3日21時より開始:予定)は、実アバターを披露していただき、審査員による採点が行われます。審査員(5名)の合計得点が最も高いスーパーギザカワユスさんがグランプリとなります。


そして、本日はギザビッグなお知らせが1つ!!

NaviSL~ナビスル~ 様からの特別協賛により、
見事グランプリに輝いたカワユスさんには夢のような権利が贈呈されることになりました。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
一般投票開始!
お茶の間お父さん、お待たせ致しました。
そろそろおっぱいおっぱじめましょうか。

セカドル2008の一般投票開幕です!!

あなたは、これだけ大勢の美女の中から1人だけを選ぶことができるだろうか?
いや、難しいだろう。

あなたは、友達が出場していても、自分がカワイイと思う知らない子に投票できるだろうか?
それも難しいだろう。

カワユスさんに囲まれた、お父さんのオツムはショート寸前である。
そんなあなたのお悩み解決します。


だから、今回は複数投票可能にしました!!

少しでも今までの問題が緩和されればいいなと思うわけであります。
結果はどうなるか分からないけど、何もしなけりゃ何も変わらない。
やってみなけりゃ分からない!!

↓↓↓投票方法はコチラ
[READ MORE...]
一次審査合格者
な、な、なんと、応募総数122+1名!!!

これは夢か、幻か!?
完全に想定外の脅威の応募人数である。
一体どこから、これだけの美女が集まったのだろう。。。

しかし、1つだけ確かなことがある・・・

お茶の間のお父さんは興奮してる!!


そして・・・

一次審査を無事通過できたカワユスさんは誰なのか!?

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
豪華商品のご紹介
なんってたって~ ア~イドル

私はアイドル~

アイド~ルは~ や~めら~れな~い♪


キャサリン


さぁ、いよいよ応募〆切りまで残り24時間を切りました。
モニターの向こう側のモジモジちゃんも勇気を振り絞って応募しよう♪

セカドル応募方法はコチラ(応募期限:2008年7月22日まで)


さて、本日は豪華商品のご紹介だ!!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカドルを支える人々
セカドル応募方法はコチラ(応募期限:2008年7月22日まで)


まずは・・・

心の底から、ありがとうございます!!

こんなに大勢の皆様に支えていただき、感謝感激ぽにょぽーにょでございます。
本日は協賛いただいている皆様をご紹介させていただきたいと思います。

セカドルを支えているのは、ブラウザの向こう側のそこのあなたの力です!

↓↓↓協賛いただいている皆様
[READ MORE...]
セカドルにあなたの愛を!
鬼のようにヒートアップしてまいりました、セカドル2008

え~アイドルなんて自信ありません><
でも、ちょっぴり興味が・・・という、そこのあなた!!

悩む前に今すぐ応募だっ!


そして・・・

本日は協賛のお願いに参りました。

ワタシにアナタの力を貸してください!!

セカドル


↓↓↓ちょっぴり力を貸してやってもいいぞ、という寛大な方はコチラ
[READ MORE...]
セカドルグランプリ
お茶の間のお父さん、大変ながらくお待たせしました。
遂に、あの伝説のグランプリが帰ってきた・・・


セカドルグランプリ2008開催決定!!

セカドルとは
セカンドライフで誕生したセクスィィかわゆすなアイドルを略してセカドルという。
ワタシが流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。
まぁ言ってみれば、ミスセカンドライフみたいなものだな。


セカンドライフで一番のカワユスさんって誰だろう?

それを決めるのはアナタだ!!!


セカドル


マスコミ関係者の方へ
もし興味をお持ちの方がおられたら、ぜひとも Hiroto Nishi までお気軽にご連絡ください。
メールもしくはセカンドライフ内のIMにてお気軽にお問い合わせください。

 宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com

↓↓↓続きを読む(エントリー方法など)
[READ MORE...]
セカコレ司会
いよいよ、セカコレが明日に迫った。
水着職人(写真:右)とフォト加工職人(写真:中)の協力により、セカコレ司会用の衣装が完成した。
どうもありがとう。

残る作業は、台本の仕上げと、下痢止めの購入のみとなった。
今回は参加者も多数にのぼっているため、主催のナカト氏をはじめ、運営スタッフの皆様も大変な苦労をされていると思う。

その血と汗の結晶であるバトン、しっかり繋ぎます。


あなたの心に向日葵を!!

司会



そして、明日はいよいよ・・・

久しぶりにワタシのイベントも発表するぞ!!


パラダイムシフト
セカンドライフが超熱い。
まったりもいいけど、ギザイソガシスってのも悪くない。
廃人万歳!!

さて、今日は・・・

今では当たり前に思えること。
でもセカンドライフをやる前のワタシには想像でもきなかったこと。
そんなことを書いてみました。

人生の箸休めにどうぞ。


パラダイムシフト


類は友を呼ぶ
どうも最近、体調がすぐれません。
週末に飲んだ腐ったウィスキーのせいだろうかorz
しかし、体調が悪いほどブログが進む。

今日は、IWGP主催の水着コンテストのご報告だ。


決勝最終審査へ、れっつらどん!

水着コンテスト


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ボクシング実況
今日は七夕、何だかちょっとセンチな気分です。
週明けにも関わらず岩盤浴に行ってきました。

さて先週末は、ちんちくりんが営む泪橋のボクシング大会に行ってきたんだぜ。
大好きなワカバ姉やんと実況してきたんだぜ。
もちろん、ストリーミングライブ中継だったんだぜ。

普通な格好もアレだしってことで、オカマにしようかな。
あ、でもバニーもいいな、いやいや、カッコよくボクシングスタイルもいいな。
って迷ったあげく、集合時間になっちまってよ。


迷走したままのスタートだったんだぜっ!

ヒロト



詳細はちんちくりんのブログを見るんだぜっ


妄想劇場
こんにちは、ヒロトです。
週末、いかがお過ごしでしょうか。
今日は良い天気なので、こんな日はお外で遊びましょう。
ワタシは、しっかり引きこもりますけどね!!

さて、先日お話した通り、ワタシはテレポート障害で見知らぬ土地に上陸してしまった。
ワタシはブロッコリーⅢ世と名乗り、素性を隠して探索することにした。


そこで出会った、この男の正体とは!?

ポテト男


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ブロッコさんとポテトくん
夏が近づいたせいか、最近イベントがめじろおしだ。
SL友達からのオファーにイエス、イエスと言い続けてたら、
お手伝いだけでスケジュールが大変なことになっていた。

さらばリアルよ。
また、しばらくこっちに漬かりそうです。
でも、自分のイベントもしたいな・・・

そんなこんなで、いざインワールドへ!!

SecondLife


と思ったら、いきなりテレポート障害のようだ。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
再び薄れ逝く意識
今年もセカコレの総合司会に抜擢いただきました。
この感動を実家のお母さんにも伝えたいと思います。
本日は顔合わせということで、メンバーの皆様にお会いしてきました。

いきなり、ナカトさんからのフリで「司会のヒロトさんから一言どうぞ!」
と言われてちょっとビックリしたけど、ワタシも慣れたものです。

大物デザイナーさんやモデルさんを相手にビシっと決めてきましたよ。


桃から生まれた、桃タロウ!!

ヒロト


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


