訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフの出口
吉祥寺のコンバットエースと恐れられる響子さんが何やら、
RLとSLの連動企画を考えられているようですね。


ロゴマークコンテスト


ワタシなりにRLとSLの連動について、ちょっとばかし思うところを書いてみた。
お時間のある方は、暇つぶしにどうぞ。

セカンドライフの出口


ラブコール
ブラウザの向こう側のアナタ、今日も1日ご苦労様^^
絢香似のキャサリンです♪

昨日は Plastic Soul Band のSLライブがあったの。
鍵盤マリちゃんの痛切なお願いということで、キャサリンも代理出演してきたわよ。
みんなちゃんと応援してくれたかしら(≧▽≦)ノ


今日はセカマリとして、がんばりまーす♥

キャサリン


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
吉ジョージ増殖
ワタシの名前は、吉ヒロト。

吉ジョージ兄貴を尊敬している。


吉ヒロト


どうしてこの記事がお役立ちカテゴリかって?


あたり前だろっ

SL最高のスーパーミュージシャン、


吉ジョージに無料で変身できるんだ!!



変身方法はこの記事に隠されている。



急増の予感。


ボール3兄弟
こんばんは!

今頃になって、ビリーブートキャンプに入隊しました。
そして、30分で脱隊しました。
街角ヤクザ、ヒロトです♪
(あ~やっぱり街角風の出だしキモチヨス)

さて先日、BLUE HEARTS に世にもイラっとする3兄弟が現れました。
見ているだけでもイラっとするのに、話をするとなおさらイラっとします。
でも、沈黙するとさらに3倍イラっとします。

どこかで発見された方がおられましたら、ワタシからのお願いです。

この3兄弟を抹殺せよ!!

ボール3兄弟


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
夕暮れ
心の写真集 』シリーズ第三弾です。
先日訪問したNaturum Islandで撮影した1枚であります。


No.3 夕暮れ

夕暮れ



シュールな動画
アフロ★DE★Kou の吉川航さんが、恐ろしくシュールな動画を製作されていました。
ワタシは何故かとっても気にいってしまいました。
落ちている時とかに見ると、ちょっと元気が出たりします。

--------------- 製作者のコメント ----------------

拙者吉川航! どんなときも心に青空の侍見習い。

そんな拙者より、皆様へ伝えたいことでござる。

(中の人注:コメントしづらい動画を作ってみました)




Naturum Island ~後編~
というわけで、Naturum Islandで続き・・・
(どういうわけだっ!)

海といえば、釣りっ!

パフューム

ちなみにこの子は、キャシーの妹のパフュームちゃんデス♪

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
リアルさんいらっしゃい!
わらび餅がおいしい季節である。

久しぶりにイベントのお知らせだ。
「 カモメ団結成1周年+吉祥寺SIM1周年 」 を記念してのイベントである。

ちょっとだけ知恵を貸してほしいと言われてお手伝いしたのだが、
響子さんはダメ出しばかりで本当にひどい人だと痛感した次第だ。

1人でも多くの人間を不幸にしてやろう、
この世界をむちゃくちゃにしてやろう、
たくさんの愛と呪いをこめてこの企画を考えた。

そして、出来上がった企画がこれだ。

リアルさんいらっしゃい


リアルを出したかったけど、ちょっと恥ずかしかった・・・
実は私、ネカマだったんです・・・
完全にリアルを出すタイミングを完全に見失った・・・

そんな人達をゲストに呼んで、ストリーミング生ラジオ対談。
隠蔽され続けてきたリアルに鋭いメスを入れようじゃないか。

○ イベント名 リアルさんいらっしゃい
○ 日時 2008年6月13日(金)23:00スタート
○ 場所 吉祥寺SIM 井の頭公園
○ ゲスト カモメ団の誰か、LINZOO Ringo様、村上ショージばりのすごい人

Naturum Island
というわけで、海へ遠足に行くことになりました。
果たして、男達の野望フラフープ大作戦は成功するのでしょうか。


今回はキャサリンがご案内します^^

キャサリン


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
海へ行こうよ ~序章~
今夜も日課のジョギングをこなしてきたぞ。
汗をかくのは気持ちがいい。

でも王将でたらふく食ったので全部チャラになった気がする。
全力でプラマイ(+-)0の人生って素敵ヤン♪

こんばんは、バラ色の珍生を歩むヒロトです。

昨日は久しぶりにブルハで遠足に行ってきた。
この遠足で改めて、みんながアレであることを痛感した。

セカンドライフの歩き方


まず、諸君にはこの遠足を決行した経緯を少しお話しておこう

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
海へ行こうよ
最近、リアルの用事でなかなかインできなかった。
久しぶりに家族サービスでもしようかな。

そうだ、海へ行こう!!

と、いうわけで突然ですが、海に遠足に行こうと思います。

集合日時:2008年6月8日(日)22時
集合場所:BLUE HEARTS
目的地:探索中

ブルハファミリーも、そうでない人も、初心者さんも、みんなみんな


水着に着替えて、全員集合!!

ダサデーナイト

街角美人の集う店様のSSを拝借w


行動変容
喉の痛み→目のかゆみ→下痢

変なウィルスが地球で流行っているので諸君、注意されたし。
決して性病ではない。
ちまたで変な噂を流すのはやめてほしい。

体調もスッキリせず、リアル仕事も進捗が思わしくない。
夜遅くに食べ続けたカラアゲ弁当に崇られ、すっかりお腹はギザメタボだ。

明日からジョギングを始めようと心に決めて、はや数ヶ月が過ぎた。
せっかく買ったサウナスーツはカーテンのように窓にかかったまま。

しかし、そんなワタシが今日からジョギングをはじめた。
とある友人の一言がキッカケになったのだ。

SLとは関係ない話であるが。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
コクミンドルの生る木
最近どうもバイオリズムがおかしい。
カラダの調子もおかしい。
思考回路もおかしい・・・(ほっとけ!)

こんばんは、街角メタボのヒロトです。

街角美人こと、さざんちゃまのブログにギザ興味深い記事があった。
よく読んでみると、な、な、なんと伝説のマネーツリーがあるというではないか。

普通のマネーツリーはリンデンドルが貰えるのだが、ここではコクミンドルがもらえるという。
あの黒い生物が何かしでかしたのかなと思って、現地に行ってみた。


お、ホントにコクミンドルが生ってる@@

コクミンドル


アップでよく見てみると・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
Forget-me-not
今日はここをクリックして、音楽を聴きながら読んでほしかったりする。
(※音が出るので、仕事中の方は気をつけてくれ)

今週は出張で東京に行ってきた。
ちょっとより道をして、SLのカンファレンスにも参加できた。
たくさんのSL関係者の人達を出会うことができてちょっぴりラッキーな旅であった。
親愛なるナカトさんに会えなかったのだけが心残りではあるが、きっといつか会えるはずだ。

そして、今回の旅で一番楽しかったのは、何と言っても我らがBLUE HEATRSのオフ会である。

ヒナノちゃんが、自分はオッサンだと主張していたので、会った時にどういうリアクションをしようかと悩みつつ、みんなとの合流からはじまる。
会ってびっくり、ヒナノアバターばりのカワユスさんだった。

あまり個人的なことを書くと、色々と問題がありそうなので深く書くのは控えておこう。
とにもかくにも、廃人15名+おこちゃま1名が集まってくれた狂喜乱舞の集いとなった。
改めてBLUE HEARTSは色々な人に支えられているだなと実感した。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


