訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤクザが惚れた椅子
あなたはBLUE HEARTSにあるこの椅子をご存知だろか?

SecondLife


この椅子をロミオとジュリエットがこよなく愛したとか、愛さなかったとか。
少なくともワタシはインワールドの椅子で最高峰の作品だと思っている。
今夜はこの椅子について、少しだけご紹介させていただこう。

椅子の作者はウサ喰いさん(仮称)
彼女はあまり表舞台に立つことが好きではないので、あえて仮称で紹介させていただこう。
これならば、きっと誰にもバレないはずだ。

一体何がすごいのか?

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
魔法の玩具
最近、お出かけするとヒロトさん引退したの?
と、たまに聞かれます。
そんな君に一言いっておく。


SLに引退とかないからっ!!

それに、ワタシには全国制覇という夢がある!!



というわけで最近は全国制覇に向けて、ポールダンスに夢中である(オイ

Hiroto


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
デラあぶない刑事 ~最終話~
デラあぶない刑事 ~第1話~

デラあぶない刑事 ~第2話~

デラあぶない刑事 ~第3話~

デラあぶない刑事 ~第4話~

【 前回までのあらすじ 】
タカ、ナンシー、あさくら局長の元にボスからの電話が入る。
RECに潜入し、その謎を解明せよとの命令である。
いきごんでREC突入した3人であったが、タカの勇敢なる健闘もむなしく3人は全滅することになった。
特に進展のないまま第3話を終えようとした時、愛想をつかしたタカはチームを脱退。
ナンシー警部補が2度目の殉職、あさくら局長の心のともし火が消えるのは時間の問題であった。
そして、ガチョーン><
完全に迷走をはじめたデラ刑事シリーズ、SLのブログであることも既に怪しくなってきた。


しかし、今夜でいよいよ最終回;;

待ち受ける感動のフィナーレとは!?


デラ刑事


↓↓↓最終話を読む
[READ MORE...]
デラあぶない刑事 ~第4話~
もうすぐ20万アクセス★
200000PV踏んだラッキーセカラーな方、コメントいただけるとギザウレシスです。


デラあぶない刑事 ~第1話~

デラあぶない刑事 ~第2話~

デラあぶない刑事 ~第3話~

【 前回までのあらすじ 】
タカ、ナンシー、あさくら局長の元にボスからの電話が入る。
RECに潜入し、その謎を解明せよとの命令である。
いきごんでREC突入した3人であったが、タカの勇敢なる健闘もむなしく3人は全滅することになった。
特に進展のないまま第3話を終えようとした時、愛想をつかしたタカはチームを脱退。
ナンシー警部補が2度目の殉職、あさくら局長の心のともし火が消えるのは時間の問題であった。

ブルマがナメック星で集めたドランゴンボールにより、ナンシーは再び生き返ることができる。
どうやら、幸運の風はデラ刑事たちに吹いているようだ。
しかし、視聴者からの苦情の嵐はとまらない。


さぁ、運命の扉を開け!!

REC


↓↓↓第4話を読む
[READ MORE...]
デラあぶない刑事 ~第3話~
デラあぶない刑事 ~第1話~

デラあぶない刑事 ~第2話~



【 前回までのあらすじ 】
タカ、ナンシー、あさくら局長の元にボスからの電話が入る。
RECに潜入し、その謎を解明せよとの命令である。
いきごんでREC突入した3人であったが、タカの勇敢なる健闘もむなしく3人は全滅することになった。


悟空が集めたドランゴンボールにより、3人は生き返ることができた。
シェンロンとはアドベンチャーの強い味方であることが立証された。


本日の冒険はこの階段から、はじまる。

Hiroto


ナンシー!お前が先に行くんだ!!

↓↓↓第3話を読む
[READ MORE...]
デラあぶない刑事 ~第2話~
デラあぶない刑事 ~第1話~
(まだ読んでない方は、第1話を先に読むといいだろう)

【 前回までのあらすじ 】
タカ、ナンシー、あさくら局長の元にボスからの電話が入る。
RECに潜入し、その謎を解明せよとの命令である。

デラ刑事の運命はいかに!?

がんばれ、デラ刑事!

負けるな、デラ刑事!

それ行け、デラパンマン!!

デラあぶない刑事



↓↓↓第2話を読む
[READ MORE...]
デラあぶない刑事 ~第1話~
とある休日の昼下がり、ワタシの元に1本の電話が入る。

トゥルルル、トゥルルル、トゥルルル・・・

ガチャ

BOSS
 ワタシだ!




hirotomini

 ボ、ボス!?




BOSS
 今日の依頼はREC SIM への潜入だ。
 RECの謎を解明せよ。
 では、幸運を祈る。



ガチャ

ツーーツーーツーー

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
Second Life 3.0
思うところがあったので、久しぶりに2%のマジメな評論シリーズを書いてみました。
意味不明で、とりとめのない文章でごめんなさい。
自慢じゃないですけど、わたしの通信簿の国語は常に「2」でした。

ほんのちょっぴり、あなの貴重な時間を拝借できるとありがたい限りです。


『 Second Life 3.0 』 はこちら


あなたにハッピーな週末が舞い降りますように。。。
SecondLife



ハリウッドスターへの道
諸君、GWはいかがお過ごしかな?
ワタシは人生で数えるほどの腐った過ごし方をしてしまった。
全ては廃人友達のサムライの責任である。

それはさておき、今日はおめでたい報告が1つある。
ハリウッドスターへの第一歩とも言うべきオファーが舞い込んできた。
ワイハーで出会った村長の予言どおりである。


な、な、なんとっ!

マグスル殺人事件2への出演依頼でおじゃる。


さっそく、マグスルのMissileman(ミサイルマン)さんとギャラの交渉。
夏目ナナのサイン付き下着をいただくということで、交渉成立である。

ワタシの役どころは見てからのお楽しみだ。


テメー、まさか脇役じゃなねーだろうな!!

マグスル殺人事件



「MagSL東京殺人事件2」無料配布場所はこちら★


ホラーハーツ ~悪魔が店にやってきたYAYAYA~
今夜はワタシにとって最悪の夜となった。
人生でもっとも恐怖した1日と言っても過言ではない。
文章では伝えきれない恐怖がある。

今から数時間前・・・

いつもと変わらず、BLUE HEARTSには、歓声と笑い声が鳴り響いていた。
今度はどんな企画をしようかなんて、ウキウキ・ワクワク心を弾ませる。
1日の疲れを癒すとともに、近づくGWに胸をふくらませていたのである。


そう、1匹の悪魔が来るまでは・・・

チョコボール


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


