訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

日、沈む国の天使
心の写真集 』シリーズ第二弾です。
先日訪問したハワイで撮影した1枚であります。


No.2 日、沈む国の天使

ヒロト

※撮影場所: Hawaii の山頂


ワイハーへ行こう
世間では既にGW突入のようだな。
カレンダーを愛するわが社は、単発のお休みがチョロチョロである。
そんなことにもめげずに、今日も冒険に出かけよう。

今日はリアルで行きたかったHawaiiに行ってみることにした。
ワイハーで~、ギャルと~、チョメチョメが~、したい~!


というわけで、小船に乗ってパー着。

ヒロト


はてさて、どんな冒険が待ち受けているのやら・・・


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
生と死と、時々サクラ
本ブログに新しいカテゴリを1つ増やしてみた。
心の写真集 』である。

セカンドライフの写真とは、たかだか1枚のSSである。
初心者も熟練者も関係なく、必要なのは感性と1クリックだけ。
加工なしの1枚のSSでどこまで表現できるかに挑戦してみようと思う。

ここに綴られるのは笑いも感動もない1枚のスクリーンショット。
ちまたではネタに行き詰った、手抜き更新じゃないかと騒がれるかもしれない。
しかし、たった1枚のSSで何か少しでもあなたに伝えられれば本望である。

写真家ヒロトの記念すべき処女作。


No.1 生と死と、時々サクラ

ヒロト


【緊急特別企画】プラスティック蟹ライブ
ついに、ついに、ついにっ!!


先月のブルーハーツVS泪橋のボクシング興行に敗れた罰ゲームが決行されます。
え?罰ゲームは何かって?

そう、BLUE HEARTSスタッフ であり、Plastic Soul Band のボーカリストでもある
岡田清子さんが一肌脱いでくれます!!

鬼の緊急シークレットライブで~ありますっ!
ワタシもさっき知ったばかりだorz...

ブラウザの向こう側のそこのラッキーマン!!

罰ゲームはこれだっ!!

Kyoko Okey


○ 場所: 吉祥寺SIMイベントステージ
○ 日時: 2008年4月26日(土)21時スタート


ワタシはパナマへ逃亡する。
諸君、後は頼んだ。


月子ママに会いにいこう ~後編~
月子ママに会いにいこう ~前編~ の続き・・・
(前編からお読みください)

月子ママかと思ったこの女性は、どうやらこのお店のスタッフさんのようだ。
鎖骨がキュートな、カワユスさんなのです。
ママさんが帰ってくるまで、お店の2階を案内していただけることになった。

セカンドライフ


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
月子ママに会いにいこう ~前編~
ハトと戯れた後、とある冒険が始まるのであった。

本日はお日柄もよく、マッタリした休日である。
こんな日はステキな出会いが待っているはずである。

BLUE HEARTS


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
自分が暇人だと感じた瞬間
昨日は久しぶりに1日オフの土曜日。
友達との約束もない、リアル仕事もSLの用事もない、ワタシは自由だ。
今日こそはどっぷりとSLに浸るぞと決意し、いざインワールドへ!

しかし、こんな日に限って誰もおらんやんけっ!!
休日のお昼ってこんなもんなのかな。
定年迎えたオッサンがやる事みつけれず、時間をもてあましてしまうようなこの感じ。

あてもなく散歩しいて、「あ、もしかして自分ってめっちゃ暇人?」と思う瞬間に遭遇した。
諸君はSLで自分が暇人だと感じた瞬間ってないだろうか?

↓↓↓ワタシが暇人だと思った瞬間
[READ MORE...]
オペラ~ヤクザも泣きます~
今日はセカンドライフに関係のない記事を投稿する。

諸君はオペラを聞いたことがあるだろうか?
ワタシは今までオペラなんて全く興味がなかった。
しかし、4月19日14時55分、不覚にもオペラを聴いて号泣してしまった。

無名歌手のポール・ポッツの魂がワタシの心に染込んできた。
力強く、それでいて優しく包みこんでくれるような歌声。

歌詞の意味もわからないし、歌唱力を聞き分かる力もない。
でも、何故か涙がとまらなかった。

純粋にこの感動を少しでも多くの人に伝えたいと思った。


冴えない男の才能が発掘されたとき(動画)


感動をありがとう─冴えない男の準決勝・決勝編(動画)


ポール・ポッツ

2時間オーバー
最近リアルハードなため、なかなか思うようにインできない。
手が震える、呼吸が荒くなる、弁当屋のババァが妙にむかつく。
SLに2日以上インしないと、このような症状があらわれる。

時間は限られている。
インしてBLUE HEARTSでワイワイか、それともブログでチョメチョメか!
よし、30分だけインしよう。

結果、2時間オーバー><
やっぱりSLは楽しい。

パシャリと記念の1枚を残しておこう。
明日もがんばって6時に起きなきゃな。

BLUE HEARTS



------- セカンドライフよりの使者 告知------------------------

久しぶりにラジオします。

日時:2008年4月18日(金)23時30分~24時30分
場所:BLUE HEARTS
テーマ:10年後の日本はどうあるべきか?
URL:http://203.131.199.131:8000/Secondlife.m3u

に決定だわさ。
-----------------------------------------------------------

戦隊チョコレンジャイ
幼い頃、誰しもが憧れたスーパーヒーロー。
手の届かない、ブラウン官の向こう側にいたスーパーヒーロー。
セカンドライフはそんな少年時代の夢さえも叶えてくれます。

そう、この世界では誰しもが自分の好きなスーパーヒーローになれるのです!


赤レンジャイ!!

赤レンジャイ


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
バージョンアップで思うこと
バージョンアップして、とっても映像がキレイになりました。
操作が多少変わって分かりにくくなったけど、それは我慢できます。
視界がクリアになったぶん動作が重くなったけど、それも我慢できます。

でも1つだけ我慢できない事があります・・・


煙の量、多すぎじゃね??

Hiroto


めっちゃキレイ
PSBライブ、本番前にSLの回線トラブル発生で大変だったわね。

何とか~根性で~インできたけど~
キャサリンマリコ忙しいのに~ほんと、こまっちゃう~って感じ~
トラブルとか発生とかしても~あたしのせいにしないで~って感じ~

漫画喫茶からインしたら、インワールドがまるで妖精の世界@@
なんじゃこりゃってぐらい、めっちゃキレイでびっくりとりすだわ。
みんな、いつもこんな景色で世界を旅してるのね。

ヘンタイだわっ><

PSB


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカマリ速報
本日、PSBライブに出演予定のセカンドマリコさんが、リンデンのネットワーク障害により
インできない模様です。
っていうか誰もインできない模様です。

とうわけで、PSBの恐子さんからの緊急連絡です。

-------------------------------------------------

【緊急連絡】PSB Liveはこちらできいてね

SLにINできないので、PSB LIveは、ストリーミングのみのライブになります。
以下のURLで20時からスタートです。

http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/kyoko.m3u

※お友達とかにも教えてもらえると嬉しいです。
近くの人は四谷3丁目へカモンw

Plastic Soul Band  響子

--------------------------------------------------

わ、わ、わたしの呪いのせいじゃないからねっ(セカマリ)


セカマリ
久しぶりにインワールドで、プラステックソウルバンドのライブがあるそうよ。
今回はカニはかぶらないみたいよ。

 ○ 日時:4月5日20時スタート
 ○ 場所:MM21 PSBライブステージ

カニの件でマネージャーともめて喧嘩わかれしそうだって言ってたわ。
でも、根性で別日に予定くんでカニライブするって言ってたわ。
ちょっと痛い人だわ。

どうやら、今回はあのハリウッドスターも特別ゲストで来るみたいよ。
メディアに出せないって、3日でクビになったらしいけど。

さぁ、あなた達、魂の底から叫びなさい。

せーの!

人生の手帳につけるわよっ!!

セカマリ


愛と感動の物語
これはむかし、むかしのお話です。

BLUE HEARTSというお店のお話です。

愛と感動の物語です。

ハッピーエンドで終わるためには、あなたの協力が必要です。


物語はこの鍋からはじまります。

ぬこ鍋


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


