訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

LIMIT OF LOVE
ドゥーーーン!!

Hiroto

というわけで、最近はめっきり今度のイベントで出展する店舗づくりに没頭しております。
(どういうわけだっ!!)

ノープランのままの参加でしたが、ようやくコンセプトが固まりました。

コンセプトは・・・

「 LIMIT OF LOVE 乞食 -RUNPEN- 」


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ノープラン
今度、BLUE HEARTSがとあるイベントに参加することになりました。
有名なカフェやダンスクラブが集まって交流を深めようというイベントらしいです。
当日は会場にブルハの出張店舗を設置して、営業することになりそうです。

詳細な日程や場所は、後日ブログでお伝えするとして・・・


うーむ、ノープランでござる。。。

BLUE HEARTS


とありあえず、昔のブルハを再現してみることにしました。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
裏切り
チョコレートマンです!

チョコレートマン

バレンタインから1週間も過ぎたのに、チョコレートにしがみ付いて生きています。
というわけで、無駄に長いと評判の2%のマジメな評論シリーズです。
あ、ちなみにチョコレートとは全く関係ありません。


『 裏切り 』 どうぞお読みください。


イラっとする奴
たまにSLのブログやのに自分のリアルの事かいてる人おりますよね。
ああいう奴を見るとイラっとしまんねん。
ネタがないなら、無理して書くなよって言いたい。

誰もお前のリアルの事なんて知りたくないねんっ!!
そう思うわけですわ。

ホンマ、テンションさがるわ。
そういう奴がセカンドライフをダメにしとんねん。
イライラさせよる。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
時間のプレゼント
宇多田ヒカル、ギガントカワユス(*゚∀゚*)
晩御飯を食べながら見ていると、いつのまにかヨダレが出ていました。

さて、そういうわけで芭蕉さんいらっしゃいの結果報告です。
司会は桂二枝こと Hiroto Nishi と、山瀬まねこと Kyoko Okeyでお送りします。

芭蕉さん

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
芭蕉さんいらっしゃい
先日、2月14日は友人である、Sin Coakesさんのお誕生日会だった。
苦しくもバレンタインに誕生するとは、何と甘い男なのだろう。

そこで、どんな贈り物をしようかと、Kyoko Okey さんと軍議を行うことにした。
ちなみにKyokoさんはシンさんが働くLounge響子のママさんである。

本腰を入れて考えようとした頃には既に残り48時間・・・
48時間でイベント構想から準備までをこなすことなどできるようだろうか。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
異常の向こう側
異常ってどういこと何だろう。
自由に生きているワタシは異常なのだろうか。
裸で生活することは異常なのだろうか。

この国では少数派の人間を異常と呼ぶ。
多数派の人間と異なる価値感をもつ人間は排除される。
でる杭は打たれるものである。


しかし、負けるな少数派!!!


今日も自分を背負って生きて行こう!

Hiroto


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
自由への扉
今夜素敵な夢を描いて 自由への扉を開いてみるのさ
きっとそこに信じていた全ての姿があるはず

公園通りの恋人達は肩寄せながら愛を彷徨い
独りぼっちで人混みの中立ち止まれば見失いそうさ
だけど何ひとる不自然なものはない
全てが奏でるハーモニーに心委ねてみてもいいのさ

だって全ては触れ合いながらひとつひとつの心を生み出すよ
きっとそこに信じていた 自分らしさがあるのだから

                              尾崎 豊


さぁ、一緒に自由への扉を開こう!!

BLUE HEARTS


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
チョコたん
toyさん、最近お店番たくさんしてくれて、ありがとう。
今夜も BLUE HEARTS には紳士淑女が集まります。
toyさんのヌコ鍋でポカポカとサポライム問題について語ります。

toy

討論した結果、やっぱりチャンコよりもホルモンだろうということで落ち着きました。
まぁ、わいわい、がやがや、やってたわけです。
そしたら、めちゃんこご無沙汰だった彼女が帰ってきたんですよ。

続きを読む・・・
[READ MORE...]
音楽博士
著作権物語シリーズに沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございました。
その中でルーシーさんから重要なアドバイスをいただきましたので、ご紹介します。

ジャスラックはお店のBGMとして曲を流す場合、このような規定を設けているようです。
この規定が適用された場合、CD等の録音物を配信できるようになり、しかも曲を配信する土地の大きさによっては年額利用料が6000円で済むということです。

ワタシ自信はまだこのパターンで申請したことがないので、詳しいお話はできませんが、もし実践されている方がおられましたら、また教えていただけるとマンモスウレシスです。

こんな物知りのルーシーさんには、”音楽博士”の称号を贈りたいと思います。
音楽博士のルーシーさんは毎週月曜日の22:00からDJもされているようです。
場所はASUKA Club Raizeenで、もちろん生放送です。
もしかすると、ルーシーさんのポロリが見れるかもしれません。

Lucy


今週の合言葉 「 音楽博士のルーシーさん!! 」

あ、本人に怒られてもワタシ責任とりませんから(汗)



メタバース
先日かなり遅れて知ったのだけど、ラブさんマグスル辞めちゃったんだな。
これはワタシにとって正直かなりショックだった。
ラブさんはワタシがSLをはじめる時に既に MagSL Net の編集長をされており、雲の上の存在だった。

彼のコラムである神になるということに衝撃を受けたことを今でも覚えている。
全身に鳥肌が立ち、えたいの知れないセカンドライフに無限の可能性を感じた瞬間だった。
実はワタシがマグスルでブログを書くことを引き受けたのは、彼が編集長であるというのが一番の決め手だった。
何故なら、ラブさんが編集長ならシモネタを書いても許されるからだ(オイ)

Love

非常に残念ではあるが、涙をこらえて前に進もう。
というわけで、久しぶりにマグスルに記事を投稿してみた。

”メタバース”はこちら





