訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

好きを貫く
やっと、風邪が完治しました。
みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてください。
さて、今日は通勤電車の中で、ワタシに勇気をくれた、高校生ヤンキーとのお話です。


『 好きを貫くこと 』


ちなみに・・・

11月30日(金)22時~24時は

BLUE HEARTS で制服祭りですわよ!!

Moeka


あの日、失った青春を取り戻せ!!



クリスマスソング
こんばんは、東ヒロシです。
おもいっきり風邪をひきました。
みなさん、乾燥と風邪の友達には注意しましょう。

しかも、いきなりSLにログインできなくなりました。
おとなしく寝ろということですな。

しかし寒いですな。
インワールドの下北はすっかり冬景色、さすが景観にこだわったオシャレな街ですな。
ワタシも負けじと、村田ベーカリーに冬化粧を施しました。

村田ベーカリー

今日は村田ベーカリーの新作をば、紹介したいと思います。
はよ書いて、はよ寝よっと。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
最新翻訳機
久しぶりの「お役立ち」シリーズです。


英語の苦手なあなた、必見です!!

もちろん、無料!!

翻訳機

翻訳機の他にもAOのカスタマイズができる機能、
周囲にいるアバター名の名前キャッチするレーダー機能、
がついている優れものです。

めちゃんこ便利なので、まだ貰ってない人は即ゲットするべし。


エンたま!タウンへれっつらご~★

翻訳機



新しいCEO ~ヒロシ~
今日はまずこれをクリックして音楽を聴きながらお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。

BLUE HEARTS が解体されてから、どれぐらいたったのだろう。
壁にはカリスマCEOのヒロト氏を誹謗中傷する落書き。
近所の悪ガキがウンコを擦り付けていくありさまだ。

BLUE HEARTS

しかし、彼の終焉を悲しむ者達がいた。
ブルハ跡地に墓石を立てた者もいた

↓↓↓続き読む
[READ MORE...]
ブルハ解体ショー
昨夜はブルハの解体式に参列いただきまして、誠にありがとうございました。
仕事をほっぽり出してお越しいただいた方もおられたようで、恐縮の限りです。
会場全員が涙で包まれるという感動的なフィナーレでブルハの第1章が幕を閉じました。
(と、思ったらみんな泥酔してました。)

過去の記事で誤解を招くような表現がありましたが、ブルハは継続して営業して行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。


ひとまず、ありがとう!BLUE HEARTS★

bike5

また、解体式のついでに行われたラジオに出演していただいた Kyoko Okey さん、
ありがとうございました。

さて、解体式の様子です。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ブルハ・リターン
しかし、まだワタシの夢には続きがあります。
あの日、誓った全国制覇の夢!!
まだ諦めるわけにはいきません。
何よりも、BLUE HEARTS の家族をホームレスにする訳にはいきません。
我が家を必要としてくれている人がいる限りこの場所は不滅です。
というわけで・・・
11月23日(金)、"三井住友 UFJ BLUE HEARTS" として帰ってきます。
(もうええわ!!)
こんなワタシですが、どうか皆様の愛で暖かく見守ってください。

                BLUE HEARTS CEO Hiroto Nishi

hiroto



新生ブルハーツに乞うご期待!!



映像 : Kou Yoshikawa
音楽 : Takeshi Mills




--------- SIM売ります --------------------------------------

 おかげ様で完売いたしました。
 ありがとうございました。

------- セカンドライフよりの使者 告知------------------------

次回開催は

日時:2007年11月22日(木)23時~24時
場所:BLUE HEARTS

に決定だわさ。
-----------------------------------------------------------



BLUE HEARTS 閉店
今日はまずこれをクリックして音楽を聴きながらお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。

突然ですがこの度、Fight Club BLUE HERTS は閉店する運びとなりました。

執拗なまでのリンデン社からの嫌がらせ。
スタッフからのドメスティックバイオレンス。
女性のお客様からうける逆セクハラ。
オープン以来続く赤字経営。
そんな障害にワタシは打ち勝つことができませんでした。

そもそも今の時代、ファイトクラブなんて流行らないんですね。
夢半ばではありますが、残念ながらここでBLUE HEARTSの幕を閉じさせていたきます。
長い間、BLUE HEARTSを応援いただきまして、誠にありがとうございました。

                 BLUE HEARTS CEO Hiroto Nishi

hiroto


本日は創業200年のブルハの歴史を振り返ってみようと思います。
出会いもあれば、別れもある・・・
それはリアルでも、仮想世界でも同じなのかもしれません。


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
幕末へ行こう ~後編~
お待ちかね、「幕末へ行こう」の後編どすえぇ。
前編をまだ読んでない人は、必ず先に読んでおくれやす。

前回は、ウチの水浴びにイチャモンつけてきた、
この、おアヒルと出会うところまでお話したどすなぁ。

Hiroto

おアヒルさんと一触即発、文句あるなら殺ったるえ~!!
と思った時、ウチは大変なことに気がついたでありんす・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
幕末へ行こう ~前編~
この物語は、とあるオッサン幕末志士のブログとの出会いがキッカケで生まれたでありんす。

幕末

今夜はヒロトはんの代わりに、ウチが幕末をご紹介するでおじゃる。

ウチの名前は、おヒロ、将軍様のためにご奉仕する大奥でありんす。
「お前の肌は最高じゃ」と、将軍様にお褒めをいただいておじゃる。
これがウチ流の”セカンドライフの歩き方”どすえぇ。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカンドライフ恋愛
出張中でセカンドライフにインできないこんな夜は、
いつもより妄想する時間がいっぱいできます。


妄想特攻一番機!!!


今夜はセカンドライフ恋愛についてマジメに考えてみたりします。
でも、やっぱりインできないと中毒症状で手が痺れます;;
だ、だ、誰か・・・ビオフェルミンを買ってきてちょうだい。

セカンドライフ恋愛はこちら


愛し合う2人
昨夜はシンくん、フェリちゃんの結婚式。

87イラーという驚異的なイラつき叩き出されました。
とっても素晴らしい、幸せいっぱいの挙式となりました。
このイラつき記録は、SLギネスブックに登録されたそうです。

Sin


さて、イラつきMAXの60分間!!
一体、どんな結婚式だったのでしょう・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカ婚さんいらっしゃい!
ブラウザの向こう側のそこのあなた!!!


冷やかし上等!!


イラっ としたい方は参加必須!!


セカ婚さんいらっしゃい詳細はこちら

セカ婚さんいらっしゃい


ちなみに、ゲストのSin夫婦の結婚式が同日、同場所
22時~22時20分であるので、そっちも来てね~。



ヤクザも泣きました
今日はちょっと遅くなってしまったけど、漆紅 -sick-のChapter2を見に行ってきましたよ。

sick


もうね、マジで最高です。
1人でしんみり見てたんですけど、ストーリー、音楽、映像、
どれをとっても文句なしです。
後半なんて感動して泣きそうでした。

Hiroto


アレ~~~~ックス!!!

ヒロト


あ~、もっと色々言いたいけど、詳しくは現地でどうぞ。
SickのTPポイントの近くにある、この看板をクリックすると映画館に飛べるはずです。

漆紅



15万ヒットぶっちぎり!!
諸君、15万ヒットおめでとう!!


会社で周りを気にしながらご覧いただいてる、あなた

家事を放棄して拝読してくれている、あなた

1日3回も確認してくれている仕事してない、あなた

昼寝よりはマシかと何となく見てくれている、あなた

営業サボって漫画喫茶から応援してくれている、あなた

家具屋で家族に蔑まれながら熟読してくれている、あなた


全てはブラウザの向こう側のあなたのおかげだ!!


そんなあなたに感謝の気持ちを込めまして・・・

製作はSL屈指のクリエーターのJuneちゃんにご協力いただき、

ブルー(青い)ハーツ(心)プレゼント!!

ブルーハーツ


配布場所:ボクらの BLUE HEARTS
配布期間:11月21日(水)まで
取得方法:チャットで「ヒロト&ブルハ愛してる」とシャウトする

今後とも、変わらぬ愛で応援よろしくお願いします☆

また、この機会に今までの投稿の中で一番あなたの思い出に残った
記事タイトルを書き込んでくれたりすると嬉しいなと思います。



ヒロト危機一髪
最近はネコも杓子もセカンドライフだ。
企業に属している人でセカンドライフを知らない、というは人はほとんどいないだろう。
企業関係者だけでなく、先日あった中卒の友達でも名前は知っているというほどだ。

さんざんメディアで騒がれることによって、セカンドライフへの注目が高まっていることは今さら言うまでもない。
未知な世界に注目が集まることにより、詐欺やボッタクリコンサルが増えていることも事実だろう。
企業は悪か?正義か?
どんな企業が参入しようが、ユーザー数が増減しようが関係ない。
ワタシにとってそんな事はどうでもいいことだ。

ワタシは自分が楽しいと思うことを勝手にやるだけだ!

そう、思っていたのだが・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


