訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいかわらずなボクら
元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ
大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな
気がするまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように やりたいこと できればいいのにな
                          by B'Z



最近、リアル仕事は忙しいのだけれど、SLにインしている時は BLUE HEARTS のみんなとマッタリモードだ。
気のしれた仲間達と過ごすブルーハーツは、ワタシにとって和みの空間だ。

セカンドライフでもずっと忙しいことが多かったので、久しぶりにブルハのみんなとマッタリ過ごす時間は、とても新鮮で楽しいものである。
今は次のイベントまでのオフ期間を、ゆっくり満喫しよう。

セカンドライフの時間の流れはとても早い。
日々、目まぐるしく変化していくバーチャル3D空間。
メディアが騒ぎ立て、好き勝手な報道をしている。
そんな中でも焦ることなく、マイペースで自分の人生を満喫しよう。

和みのひととき・・
Usagui


行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら


スポンサーサイト
インベントリの整理法etc.
いやー、やっぱりとんねるずはおもろいなぁ。
ダウンタウンが一番すきやけどね。

今日は久しぶりに、超初心者のための「お役立ち」シリーズにしてみよう。
こんな事、今さら言うな!
と怒らずに一度初心にかえって、秋の夜風に吹かれてみよう。

イベントリを整理する時に別のウィンドウを出す方法

めっちゃ遠くを見る方法

の2本でございます。


ブログランキングにご協力をお願いします。
ぽちっと↓↓↓
ブログランキング


恋愛にまつわるエピソード募集だYO!
今週の金曜日23時からはブルハで 「 セカンドライフよりの使者 」 ですよっ!!

夜ジョギングで近所の公園を通ると、ものっそ高校生カップルがおりました。
秋の夜長、恋するあの娘と過ごす時間。
最高にロマンチックで幸せな時間なんだろうね(遠い目)

若者諸君、野外セックスは盗撮に気をつけよう!

secosya


というわけで、今回のテーマは

「 セカンドライフ恋愛 」

そこで、ブラウザの前のあなたにご協力をお願いしたい。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
英雄にあこがれて
おしまれながら死んでゆく 英雄にあこがれ

いばらの道を見つけだし クツをぬぎすてる

あんまり平和な世の中じゃ カッコ悪すぎる

宣戦布告! 手当たり次第

そうです これが若者の……

                 by BLUE HEARTS


今日は3ヶ月続いた「セカっていいとも!」終了に至った理由についてお話したいと思います。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
TC2007
リアルがMAX忙しくなってきた今日この頃。
なかなかSLにインする時間がとれないYO!
世間ではせっかくの3連休なのに、仕事だなんて(つд∩)ウエーン

しかし、たとえ嵐の中でも楽しそうなイベントには登場します。

KS Tattoo Studio を経営する、刺青屋 kohdai Beck さん。

彼が主催するタトゥーコレクションに司会として登場します。
ワタシは司会業が本職ではりませんが、ギャラを奮発してくれるということで参加することにしました。
カレーコロッケ3つだそうです(オイ

○ イベント名:Tatoo Collection 2007
○ 日時:2007年9月22日(土)
○ 会場:ASUKA

TC2007


打倒FF11キャンペーン!!
ポチっと↓↓↓
ブログランキング






セカっていいとも! ~総集編~
セカともがスタートしたのが6月17日(月)、偶然にもピッタリ3ヶ月間での終了となった。
つい最近はじめたような気がしていたが、月日の流れは本当に早いものである。
今日は名残惜しい夜風にふかれながら、セカともの3ヶ月間を振り返ってみようと思う。

セカっていいとも



セカっていいとも総集編はこちら


打倒FF11キャンペーン!!
ポチっと↓↓↓
ブログランキング






セカとも最終回
今日は今シーズンはじめての甲子園に行ってきた。
座席に座った瞬間、金本の勝ち越しホームラン。
一瞬も目を離せない素晴らしいゲームだった。
いつかワタシも甲子園のような一体感と感動をみんなに与えられたらいいなと思う。

そんな喜びとは裏腹に、本日はセカともの最終回を諸君にお伝えしなければならない。

最後のゲストは、Poipoi Burton さん。

セカとも最終会場は・・・予告どおりESPRIT。
ワタシの原点であり、最後に相応しい愛しの場所である。

Poipoi


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカっていいとも!~最終回~
2007年9月17日(月)23時 ・・・

セカっていいとも! が遂に涙の最終回を迎える・・・

明確な趣旨もないまま、「完全に投げ企画だ」というブーイングの中はじまったこの企画。
しかし、ゲストの方々の斬新なアイデアにより「セカとも」は進化を続けることができた。
そして、今では13回目を迎えられるほどの人気番組に成長することとなった。

最終回に至った理由については後日、このブログ にて詳細を述べさせていただこう。

それでは最終回に相応しい最強のゲストのご紹介です。

渋谷のカリスマから、世界のカリスマへ!

Cafe ESPRITのオーナー Poipoi Burton さん

poipoi


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
水族館へ行こう ~後編~
水族館へ行こう ~前編~ の続き
(↑まだ読んでない方は先に読んでね)

みなさん、こんばんは♪
いつも兄がお世話になってます。
ヒロコです^^

お兄ちゃん今ごろ、おいしもの食べてるんだろな。
接待はサラリーマンの仕事だとか言って、飲んでばっかり。
ヒロコ、ぷんぷん(○゚З゚○)

さてさて、昨夜の続きをお話するわね。
たしか、エスカレーターのところまで話したわよね。

Hiroto


このエスカレーターを昇るとね・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
水族館へ行こう ~前編~
あの日はとても暑い日だった。
夏は物憂げに終わりを告げようとしていたが、最後の灼熱をふりしぼるような日差しが降り注いでいた。

主人公になるのはこのオッサン少女である。
幼い頃に生き別れになった兄を探すため、はるばる花の都大東京にやってきたのだという。
今は「カタログにのらない女」をコンセプトにアイドル活動をおこなっているらしい。

これは彼女が原宿のとあるファイトクラブで出会った仲間達との愛と涙の物語である。

ヒロコ


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
漆紅 -sick- mkさん
こんばんは♪

外はとつぜん雨、センチメンタルな気分になりますね。
街角ヤクザ、ヒロトです。
(久しぶりにさざんさんパクってみました)

さてさて、今週のセカっていいとも!・・
” 漆紅 -sick- ”の創始者 mk Curtiz さんでした。


会場がまるでSFに出てくる戦闘兵器のように!!

sick


実はスパイスボックスから高さ制限の苦情が・・・でも、問題ねぇだろう!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
第12回 セカっていいとも!
セカとも!もおかげ様で12回目を迎えました。
そろそろ「SL最長寿イベント」としてセカンドライフギネスに掲載してくれてもいいんじゃないのか!!

回を重ねる度に加速して行くこの企画、もう誰にも止められない。
今週のゲストは melses Ahn さんからのご紹介です。
完全にワタシの許容範囲を超えました・・・

リンデンラボ社も注目する文句なしの最高峰!!

漆紅 -sick- の創始者 mk Curtiz さん

mk


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ありがとう;;
本日、9月7日で Hiroto Nishi はまた1つ大人の階段を登りました。

いつもはただ歳を1つ重ねるだけの誕生日。
今までもそれなりに楽しいことはあったし、プレゼンも貰ってきました。
でも、今日ほど心に残る誕生日はありませんでした。

こんな沢山の仲間達に祝福された誕生日を迎えることができて、感無量です。

Hiroto Nishi



↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
黒騎士の旋律亭
第11回 セカっていいとも!
メードカフェ Pure Mag のオーナー melses Ahn さんでした。

セカとも!のために『黒騎士の旋律亭』が一夜限定で復活!!
メードカフェ旋風をAKIBAから世界へ発信したメードの聖地とも言うべき場所ですね。
セカンドライフの古きよき時代の話なども聞けてジ~ンとしてしまいました。

黒騎士の旋律亭


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
第11回 セカっていいとも!
月曜の夜と言えば晩酌片手に「セカっていいとも!」ですね。
エクササイズの続かない人妻からキャバクラ三昧のお父さんまで、幅広い方々に指示をいただいております。

時間の流れは早いものであっという間に11回目の放送を迎えました。
前回の「恐怖」とはうってかわって、今回は「萌え」ストリームの予感です。
セカンドライフにメイドの旋律を巻き起こしたあの方の登場です。

メードカフェ Pure Mag(旧、黒騎士の旋律亭)CEO

SL発砲美人 melses Ahnさんです

Pure Mag


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
高スペックな女
前回の「低スペックな女」の続き
(↑まだ読んでない人は先に読んでね)

今日は突如現れた謎の唄うたい「高スペックな女」を徹底追跡!!

まずは一番古い情報になりますが、実は彼女あの「セカドル」に出場していたようだ。
もし明日からワタシの消息が途絶えたら、この写真の掲載が原因だと思っていただいて間違いないだろう。

(セカドルエントリー写真抜粋)
Kyoko


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
低スペックな女
今日は BLUE HEARTS に 「 低スペックな女 」 が来日してくれました。

低スペック


あのシャ乱QのHatakeさんがマグスルのUriさんのためにプロデュースしたという超話題のSL演歌である。
巡業したSIMはどこもパンク寸前とすごい盛況だったようだ。
ワタシもそろそろ歌手デビューの話があってもいいんじゃないかな。(オイ

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。