訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ホームビデオ
うちの家族の中でもかなりの古株、オマル侍ことKouちゃん。
ブルハーツのホームビデオをつくってくれました。

出演してる汗だくの女性をオカズにするのはヤメてくれよ。
ワタシが怒られるんだからな!!!




恐怖の青心病院
記念すべき第10回セカっていいとも!
ゲストはあのセカンドライフ・ホラー・グランプリの優勝者、セカホラの Moekaちゃん でした。(オイ
本日は部屋の電気を消してお読みください。

そう確かに前日まではここには何もなかったんだ・・・

Moeka
OddEyeさんのSS拝借

セカともの当日、ワタシは足早に帰宅の道を急いだ。
家に到着するなりいつものようにPCの電源を入れた。
そして、シャワーを浴びる前にセカとも会場の確認をとインワールドへ。

そこでワタシが目にしたものは・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
第10回 セカっていいとも!
とうとう、セカとも!が来週の月曜日で第10回を迎える。
約2ヶ月前からはじまったこの企画、ホントよく続いたもんだな。
数々のハプニングにも負けず番組を継続してこれたのは

ブラウザの向こう側のあなたのおかげだ!!

そして、これを期に”セカとも”の開催場所を変更しようと思う。
今後は少しでも負荷なく多くの人に楽しんでもらえるように、これからのセカンドライフの新しいエンターテイメントの発信地であり、聖地となるであろう SL-Studio で開催することにした。
本当はブルハでの開催にこだわりたいところだが、PCスペックの低い人や、他の原宿住民のことを考えての変更だ。
ちなみに普段は何もないので、来ても意味ないぞ。

さてさて今回のゲストはkowloonの製作者チョコちゃんのからのご紹介です。
夏の最後にふさわしい、あの人物の登場です・・・

セカンドライフ界の稲川淳二 Moeka Kohime

Moeka


彼女は上野心霊病院や下津蔵小学校などなど、セカンドライフに数々の心霊スポットを創り上げた腕ききオカルトクリエーターです。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
最高の夜
みなさん、おはよう。
昨夜はピンクレディーばりにハードな1日だった。

Club KAYA 主催 JSBダンス大会優勝!!

やりました、遂にやりました。
念願のJSBダンス大会優勝、ギガントギザウレシス。

メーポーさんyuukaさんがノイローゼになりながら製作した ”おっぱっぴ~”アニメーションをみんなで練習した成果が実った瞬間だった。

Hinanoちゃんの作ってくれた Hi Standard ブルハエディションの水着をみんなで着用。
フォーメーションはブルハのエースUsaguiちゃんを先頭に戦いを挑むことにした。
優勝祈願のお守りにBubaさんに貰った「日々妄想」タトゥーも忘れず着用。

軍師Samuraiと優勝を確信してダンススタート!!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカンドライフを楽しめない人たちへ
今日はリアルで免許の更新に行ってきました。
ついでに眼精疲労のマッサージにも行ってきました。
死ぬほど気持ちよくて癒されました。

さらに、ついでに岩盤浴に入ろうとしたら「男性は入れません」と言われました。
姉さん、僕はそいつを殺してやろうと思いました。
男女平等なこの時代に女性しか受けられないサービスがあって良いのでしょうか。

そして、そんな事とは全く関係のないマジメな記事を書いてみました。

セカンドライフを楽しめない人たちへ







クーロンクオリティー
第9回 セカっていいとも! 爆裂しました。
ゲストは Chocoball Kamachi さんでした。

開始1時間前、月曜日なのに BLUE HEARTS のある原宿は既に飽和状態。
ここんとこ毎回続いた呪いのおかげで、だんだんトラブルに強くなってきた気がする。

すかさず障害対応規約「第7条」を発令し、スパイスボックスが無料で貸してくれたワタシの別荘に開催場所を変更することにした。
ちなみにだが、障害対応規約「第7条」がその時制定されたことは言うまでもない。

そして、そこに現れたのは・・・

KOWLOONそのものだった!!!

クーロン


ブルーハーツは跡形もなく消滅していた。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
【必読】セカとも!開催場所変更!!
第9回セカっていいとも!
障害対応規約、第7条発令!!

原宿が満員御礼のため場所変更です。

本日のセカとも!はこちらで開催!!(JAPAN09)

8月20日(本日)23時より開催!!




第9回セカっていいとも!
今日は久しぶりに自炊してみることにした。
挑むは究極のカレー!!
3時間で一晩煮込んだ旨みを引き出す!!

まずはジャガイモの皮むき。
開始2分で爪を断絶...orz
血が止まらない。
心が折れて普通のカレーに変更(つД`;)

でもちゃんとお肉は赤ワインに浸したぞ。
現在おいしくなる魔法をかけつつ、ゴトゴト煮込み中だ。
というわけで、第9回セカっていいとも!のゲストをご紹介しよう。

前回のハニーサ率いるカモメ団からのご紹介です。
あの最高レベルのクオリィテーをもつKOWLOONを布教した人物がやってきた。

KOWLOONからの刺客 Chocoball Kamachi

Chocoball0


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
イベントのお知らせ
最近、色々なイベントをお手伝いすることが多く、なかなか自分の新しいプロジェクトの準備が進まない。
これはマザーテレサの生まれ変わりであるワタシの宿命なのだろう。
今日は直近にある2つのイベントについてのお知らせだ。

DRAGON GARDEN夏祭り
お友達のjuneちゃんのイベントに司会として参戦だ!

Doragon


セカンドライフよりの使者☆
待望の生ライブ第二弾!!

8月17日(金)23時よりブルハで放送

secosya


↓↓↓セカンドライフよりの使者の詳細
[READ MORE...]
妹のヒロコです ~後編~
妹のヒロコです ~前編~ の続き

いつも兄のヒロトがお世話になっております。
妹のヒロコです。
前編を読んでない殿方は必ず読んでから後編を読んでちょうだいね♪

さてさて、みなさん熱帯夜で寝苦しい夜をお過ごしのことと思います。
今日はそんなあたなをヒロコのスイカスマイルで癒してあげちゃいます(≧∀≦)

前回のヒロコの写真掲載発言を見て、お兄様からさっそくお叱りの電話が入ったの。
お前はカワイイから写真を公開しちゃうとセクハラメールが殺到するからダメだ! 」ですって。

でもねでもね、さっそくファンの方から是非ヒロコを見たいっていうメールが殺到したのよっ。
それにね、ヒロコは閉じた世界で生きるのはウンザリなの!!
だから今日は思いきって公開しちゃいます(はーと)

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
妹のヒロコです ~前編~
ワタシの名前はヒロコです。
いつも兄のヒロトがお世話になっております。

お兄様が家を飛び出していってからワタシはずっと1人ぼっち。

死にたいくらいに憧れた花の都”大東京”に行くんだって。
ホントお兄様ったら勝手なんだから。
薄っぺらのボストン・バッグもって北へ北へ向かうんだって。

お兄様はいつも「ああ 幸せのとんぼよどこへ お前はどこへ飛んで行く」って言ってたわ。
とんぼなんてどこにもいないのに。

そんなお兄様から久しぶりに連絡があったと思ったら「盆休みでブログ更新できないからヒロコが代わりに更新してくれ」ですって。
ホントいつも勝手なんだから(プンスカ)

ということで今日はお兄様に代わってヒロコが更新させていただきますね。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ゲストはカモメ団さんでした
諸君おめでとう! ついに盆休み突入だな。
嬉しすぎて、つい夜更かしをしてしまった。

気がつけばあっという間に朝の5時51分だ。
というわけで、昨夜は第8回セカっていいとも!でした。

ハンパなくやる気のない会話で幕をあけた今回のセカとも。
恐るべしカモメ団、奴らを舐めたらイカンぜよ。

カモメ団


でもね、実は企画書まで書いて色々なことを提案してくれてたんです。
しかもカモメグッズやお土産などなど、準備にもかなり力を入れていただいてました。

そして終盤には喧嘩漫才ができるほど仲良しになってました^^

ハニーサ!ゼルダさん!ハルさん!ホントお疲れ様でした。
新しい笑いと感動をありがとう!!

第8回セカっていいとも!の様子はこちら


次回は 8月20日(月)23時 から BLUE HEARTS で開催です☆



セカっていいとも!障害対策
またまた延期になってしまったセカっていいとも!
リンデンの障害なんかに負けてられねぇ。
俺たちはこんなところで立ち止まってる訳には行かねぇ!!

とりあえず今回の障害は収まったようだが、今後の事を考えて障害時の対応方法を考えていこう。

諸君!いかなる事態が発生しようとも迅速、かつ冷静に行動するように!

原宿 BLUE HEARTS に影響が出る障害が発生し、セカともの決行が困難な場合は
以下いずれかの判断を当日22時30分頃までに行い、このブログで通知するものとする。

○ 開催を延期として、リンデンを恨んで早く寝る。
○ 開催場所を変更して JAPAN09のワタシの新スタジオ で決行する。

TP機能が壊れる可能性もあるので、開催場所を変更した場合は一旦SLをログアウトして、ログインの時にURLを指定して入り直すことをお勧めする。

みんな!めげずに応援してくれるかな?

セカとも~~~!



またまたセカとも!延期です;;
またまたシステム不良です;;
TPもRezもできません。。。
レズはできるようです。

楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありません。

今夜の復旧を祈って

明日8月10日(金)の23時に延期です><

明日も復旧しない場合は、比較的うごきが良さそうな別な場所を準備します。
詳細はこちらのブログでお知らせいたします。

dogezaHal




第8回 セカっていいとも!
最近ちょと更新をサボりぎみですまん。
セカっていいとも! 気がつけば第8回目の放送だ。
セカとも!はセカンドライフの最高長寿番組であるらしくSLギネスに認定していただけたそうだ。
(ん?SLギネスなんてあるのかって?シラン!)

というわけで、今回のゲストは WilyBunny さんからのご紹介でひ(≧∇≦)/

ハニーズ・ブートキャンプでお馴染みカモメ団

団長のHoney Frideさん!!

honey


今回は特別に団員のZeldaさん(左)、HALさん(右)もゲストとして登場です。

Zeldamini HALmini


↓↓↓続きを読む

[READ MORE...]
ゲストはワイリーさんでした
街を散歩していると浴衣姿の女の子達がちらほら。
浴衣姿の女性ってやっぱり素敵ですね。
街角ヤクザ、バームロールヒロトです。
さざんさんの登場クセになりますw)

というわけで今日は先日の 第7回セカっていいとも! の様子を報告だ。

wilysecotomo1


トラブル発生で日程が変更になったにも関わらず、過去最高の動員数をほこった本日のセカとも。

飛ぶ鳥を落とす勢いの WilyBunny さんスゴイ人気です。

回を重ねるごとに新しい表現方法に出会うことができる素敵なイベントだ。
と、改めて感じさせられる1日となった。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
SL24 ザ・夏まつり2007へ参戦
ちょとバタバタで今日は告知だけ。
最近ゆっくりブルハのみんなと遊ぶ時間もなくてチョトサミシス。


セカンドライフ史上最大規模のイベント

SL24 ザ・夏まつり2007

に飛び入りで参戦することになりました!

24h


ワタシの参加枠は以下の2つになった。

しかも2つとも生声出演!!
今度は全国ネットでスベリます(つД`;)

=== 8月5日(日)0:00-0:55 ===
 ○ 来るなら恋Yaaaaa! 夏の特別縁結び! 期間限定一日SL夫婦!
 ○ パーソナリティーとして参加

=== 8月5日(日)18:35-19:25 ===
 ○ †CROSS HEART†公開生オーディション
 ○ 司会として参加

すまんが、詳細はググっておくんなはれ~(*"Д")


<追記>
上記イベントは会場以外に BLUE HEARTS でも放送(音声のみ)しますのでよかったら遊びに来てください☆



【ヤクザ式】絶対に雨を降らせる方法
またヤクザ式かいっ!
と、お怒りのブラウザの向こう側のあなた!

今日はそんな短気なあなたのためのお話です。

怒りを抑えて、もう少しワタシと向き合ってみようじゃないか。
けっこう有名な話でもあるので、知ってるわい!
と、言う人は読まずにさっさとブラウザ右上の「×」を押せばいい。
できたら読んでほしい・・・デス。


昔むかし、あるところに有名な雨乞師がおりました。
彼女は干ばつした国々を周り、雨乞いによって恵みの雨を降らせたそうです。
噂によると彼女が雨乞いをすれば、100%雨を降らせることができたそうです。

絶対に雨を降らせることなどできるのでしょうか?

あなたも少しだけ考えてみてください。
1つヒント、この方法を知っていればあなたでも絶対に雨を降らせることができます。
酋長ウソツカナイ。

あなたならどうやって雨を降らせますか?
ちなみにドラえもんに頼むのは無しです。

↓↓↓絶対に雨を降らせる方法それは・・・
[READ MORE...]
ヤクザ式アクセス数をめちゃんこ上げる方法
おばんです!

ガソリンが値上がりする前に急いでガリガリ君を買い占めました。
街角ヤクザ、ヒロトだ。
さざんさんのパクリw)

今日は久しぶりに「お役立ちシリーズ」を更新しようと思う。
ブログやHPを作成されていて、アクセス数をアップさせたいという方は必見であ~る。

”アクセス数を上げる” と言ってもその方法は様々である。

結局、何をしたらええんじゃ~!

seo0


というのが昨日までのワタシのフラストレーションだった。

同じような悩める子羊達にヤクザの手を差し伸べるべく、少しづつワタシの得たノウハウを共有していこうと思う。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


