訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフよりの使者
放送日程に誤りがありましたことを深くお詫び申し上げます。
ファンの皆様方にご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございました。
今回に懲りずに、挑戦を続けていこうと思います。
毎月、第二、第四金曜日23時からの放送を予定しております。
今後とも応援ほどよろしくお願い致します。

2007年6月30日(金)23時~23時45分
2007年6月29日(金)23時~23時45分

いよいよ、ラジオ放送に挑戦します。
ライブドアのねとらじ経由でのスリーミング配信。

その名も

「 セカンドライフよりの使者 」

コンセプトは

誰にも教えるな!マッタリ聞け!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
スポンサーサイト
経営理念
本日、BLUE HEARTS の経営理念を策定した。

少し長い文面になってしまったが、我々がこれからどこへ向かうべきなのか、ということをワタシなりに考え抜いてみた。

正直まだまだ具体性には欠けているが、これからも世界が少しだけ良い方向に向かうよう、戦い続けて行きたいと思う。


ブルハの経営理念を全員熟読されたし!!



Hinanoさん
Hinano Sands さんを店長にお迎えした第二回 セカっていいとも!

早くも記録的な動員人数となった。

ピーク時には BLUE HEARTS に50人ぐらいのお客さんが来てくれていたんじゃないかな。

そして、この記録的な快挙を成し遂げたのは

Hinanoさんの素敵な笑顔と

このギザカワユスなセクシィィィ水着だ!

SecoHina1

Hinanoさんが製作した今夜限定のBLUE HEARTSエディション。
しかも予告通り無料での太っ腹配布。
GETされた方、おめでとう!!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
第2回セカとも!
来週の月曜日は第2回 セカっていいとも!

先週のUnknownさんからのご紹介で今回1日店長をしてくれるのは


Hi Standard ブランドで水着を製作されている

Hinano Sands さん
(写真右:変態を逮捕しているセクシー婦人警官)

hinano3


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
引越しました
世の中には人生を変える4Mの距離がある。

この度、我らが BLUE HEARTS は移転する運びとなりました。


その距離、たったの4M

hikosi
ウサギ生活さんの写真引用

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
Unknownさん
Unknownさんをゲストにお迎えした第一回 セカっていいとも!

一回目から想像をはるかに超える恐ろしいことになった。

先日のインタビューであれだけやる気のない素振りを見せていたUnknown氏

フタを空けてみると・・・・

なんじゃ、このカッコよすぎるセットは!!!

Unknown1


めちゃんこ本気やんけwww

BLUE HEARTS はいずこへ~~

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
第1回セカとも!
いよいよ明日から セカっていいとも! スタートです。

記念すべき1人目の店長は


帽子屋 Unknown Boutique を経営する

Unknown Jewell さん

unknown


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカっていいとも!
いよいよレギュラー番組に挑戦

日本のレギュラー番組といえばアレ。

そうそうコレコレ。

夜更け過ぎはウキウキWatching

あっちこっち そっちどっち セカとも


secotomo


詳しくはこちらをどうぞ


気になる第一回目のゲストは間もなく発表!!






アカウント乗っ取り注意!
そこのあなたご用心ですよ!

SLアカウントが乗っ取られ、クレカ情報が悪用される事件が起きているようだ。

うちのお店の Maco ちゃんは情報セキュリティに関する国家試験合格者なのである。

そこで今日はセキュリティー専門の人間からの意見として「こうしたほうがいいですよ」的な情報を提供しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
傷心旅行へ行こう
ワタシは先日マグスルへ投稿した記事が原因で、すっかり店長から便所掃除に降格した名も無き海賊だ。

okinawa


おまけにスタッフ一同よりビンタ48発の刑を頂戴する運びとなった。
次回は100発はいただけるようにがんばっていきたいと思う。

どうやらワタシの列車は栄光ではなく破滅にむかって走っているようだ。

というわけで今日は以前から興味のあった okinawa に行ってきた。

表向きは BLUE HEARTS のメンバー旅行という名目で召集をかけたが、実はワタシの傷心旅行であったという秘密は墓場までもって行くことにしよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
公開処刑
みはしゃん、こんはんふぁ(みなさん、こんばんは)

ビンタをくらいすぎてウマく話せない。
先日お伝えした MagSLNETへの記事掲載 祝いにスタッフ一同からビンタの嵐を頂戴した。
まぁあんな写真を掲載したら誰でも怒るだろうな。

しかし、ワタシは挫けない。
この攻めの姿勢こそが BLUE HEARTS なのだ。
このスピリットを無くしてしまったらワタシはタダの王子様になってしまう(オイ

これとは関係ないのだが、先日マグスルのLoveさんがお店にいきなりきて、公開インタビューをしていった。
アレはまさに公開処刑だったな。
その時のワタシの滑り具合を記事にしていただけたようなので、じっくり味わってくれたまえ。

井戸アバター対談 第五回 vs Hiroto Nishi


全国制覇への道
リアル仕事爆発でセカンドライフにINできない!!!
自宅にすら帰れないありさまだ。

気~が~く~る~いそ~お~~~

セカンドライフにINできないのは本当に辛い。

禁煙よりも辛い。

仕事で徹夜するより辛い。

オナニー我慢するより辛い。

そん中、ちょっとだけあなたへのご報告。

この度 MagSLNET さんのサイトに BLUE HEARTS の記事を掲載させていただけることになった。

大人の階段を一歩登った瞬間である。

ただ、あくまでワタシのWEBでの活動拠点は本ブログ「セカンドライフの歩き方」であり、そこを変えるつもりはない。

これからもあなたとのリスペクト(以前の記事)を深められるよう全身全霊で戦っていきたいと思う。

目指すは全国制覇!!!

その実現のためには、ブラウザの向こう側のあなたの応援が必要だ!!!


恋のジンクス
世の中には科学では証明できない様々なジンクスがあります。

朝一番に飲んだお茶に茶柱が立ったら、その日にラッキーなことが起こる

目の前を黒猫が道を横切ると不吉なことが怒る

ミミズにおしっこをかけるとチンチンがボーーーンって腫れる


などなど、色々ありますね。

ついつい気にしてしまう人、全く気にならない人、人それぞれですね。

ちなみにワタシはめちゃんこ気にしてしまいます。

今日はセカンドライフにまつわる不思議な恋のジンクスを紹介しましょう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。