訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

相互リンクしま鮮花!
いつもワタシのブログを応援してくれてる

ブラウザの向こう側のそこのあなた


Hiroto Nishi と 相互リンクしま鮮花!

HirotoLink


ワタシがセカンドライフに生れ落ちてから4ヶ月が過ぎた。

おかげ様でファイトクラブ BLUE HEARTS は絶好調。

セカドル、せかとん、セカメンと勢いだけで開催してきたイベントも幸運にも成功し、皆様に笑顔を贈ることができたようだ。

ある日、突然考えた。

↓↓↓続きを必読
[READ MORE...]
東京タワーへ行こう~後編~
姉さん、お待たせしました。

東京タワーへ行こう~前編~ の続きをお話するとです。

前回は、タワーに入るところまでお話したとですね。

dejima6


このゲートをくぐると、まっこと不思議な生物に出会ったとです。

初めて夢精した時のごとく、強い衝撃をうけたとです。

今日はヤン○ーディーゼルの提供でお送りするとです。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
東京タワーへ行こう ~前編~
俺達何かを求めてはわめくうるさい Rock'nRoll Band

誰も見向きもしないScramble 交差点で歌っている

ごらんよ寂しい心を閉ざして歩くよHard Worker

自分のくらしが一番自分を傷つけると泣いてる

俺達遠くの街から 少しの金にぎりやってきた

思う存分もはしゃぎまれず Jungle Land に迷い込む

Scramblin Rock'n Roll

                       尾崎 豊


というわけでオラ達、一攫千金を夢みて東京タワーにやってきたとです。

dejima1


田舎の姉さん。お元気ですか?

姉さんのために、オラ達の ドラマテック な東京タワー観光日記を紹介するとです。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
せかとんムービー
セカメンも終了して、ようやくひと段落。

春の木漏れ日をあびならが、今日もセカンドライフを歩い行こう。

今日はお友達の Tatsuya さんが製作してくれた せかとん のムービーを紹介しよう。

彼はセカンドライフ内で -Eventure-(イベンチャー) と言うグループで映像制作をしている映像の達人である。

せかとんムービーはこちらから

eventure


↓↓↓続きはこちら
[READ MORE...]
セカメンを終えて ~滴~
勇敢なるSL国民諸君、おめでとう!

我々は歴史の1ページを創ることに成功した。

大盛況の中、「セカンドライフ アイドル グランプリ Men's」という最高のイベントを無事に終えることができた。

気になる最終審査結果はこちら

最終審査レポートはこちら

応募総数44名、投票総数282票

Miraiで行われた決勝戦に至っては、所要時間2時間半以上にもおよぶ長丁場になったにも関わらず、最後まで100名近くの動員数をキープすることができた。

セカンドライフ史上最大のビッグイベントになったと言っても過言だろう。

ワタシはこのイベントを終えて、1つだけ分かったことがある。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカメン最終決戦!
セカメングランプリ最終決戦!!

最終審査は

何でもありのバーリトゥードゥー!!

最終選考に残りし、セカンドライフの頂点を目指す者たちよ

あたな達に1人1分間のパフォーマンス時間を与える。

ミッションはただ1つ・・・

カリスマ審査員たちの心を掴め!!

真剣に語るもよし、ウケを狙うもよし、踊るもよし。

何がSLにとってのイケメンなのか!?

今、歴史は動きだす。

↓↓↓最終審査についての詳細はこちら
[READ MORE...]
カリスマ審査委員
役者は揃った!!

いよいよ、セカメングランプリもクライマックスを迎えようとしている。

最終選考に残りし、セカンドライフの頂点を目指す者たち

今日は彼らの運命を握る超大物カリスマ審査員の方々と審査方法についてご紹介しよう。
今回の審査委員会はギザぷりてぃぃぃ美人からぴっちり横分け天才デザイナーまで様々な角度から計5名で構成することにした。

彼女達のズバ抜けた感性に今回のセカメンの運命を委ねることにした。

今回の審査は彼女達の感性をいかに刺激できるかということろがポイントになるだろう。

いや~しかしようこんだけ大物が揃ったもんだ。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
2次審査合格者
男の中の男を決める戦い


セカンドライフ アイドル グランプリ Men's


勇気をもっているからといって、必ずチャンピョンになれるとは限らない。

しかし、チャンピョンになる者は必ず勇気をもっている。

厳しいセカメングランプリ2次審査(国民投票)を戦い抜き・・・生き残った男達。


総投票数282票!!

国民が選んだセカメンとは・・・

イケメンか!?それともネタの天才か!?それとも!?

今日、ここに選ばれし6名の男達。


お前ら男だ!


男の中の男たち!出てこいやーーー!!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカメン投票〆切りまで、残り9時間
最後まで絶対に、諦めちゃいかん。

諦めたらそこで試合終了だよ。


                 安西先生


目指せ頂点! 悔いの残らぬ人生に!

セカンドライフ最高峰のイケメンへの投票がお済でない方は

今すぐMiraiへ投票に行こう!!


投票期限:5月13日(日)23時JST

あなたの大切な1票を是非お気に入りのイケメンに投票してあげてください。





決戦開始!!
現在、2007年5月10日、午前4時38分

大変ながらくお待たせした。


セカメングランプリ開幕!!


投票システムを徹夜で完成させてくれたマコちゃん、本当にお疲れ様でした。

再び Mirai に黒い悪魔が帰ってきた。

アイドル達の運命を握る黒くてニクイ、Vote野郎。


出てこいや~~~~!!!

↓↓↓投票方法はこちら

[READ MORE...]
セカメン出場者
もうすぐ待望のセカメン開幕!!!


このレベルの高さったら、ありゃしない。

なんじゃこりゃ~~~!!!!

どっからこんなイケメンが集まってきたんだ・・・ セカンドライフ中の鬼イケメン達が Mirai に大集合!!

投票期間は若干遅れまして、以下のスケジュールで開催。 しばしお待ちを!!!

投票期間:5月10日(木)~5月13日(日)23時JST


今日は投票開始を間近に控えて、セカメン候補者達を一気にご紹介だ。

セカメン候補者達はこちら





[READ MORE...]
セカメン速報
応募総数 42名 !!


セカンドライフ中のイケメンがここに集結した。

お待ちかねのセカメン候補者の写真は近日公開!!

1次審査は応募者全員の意思の強さを感じたため全員合格!!
 ※応募条件を満たしていない方を除く

そして続く2次審査は、いよいよ皆様よる国民投票を行う。
SL住民のSL住民によるSL住民ための投票を開催する。

「男の中の男」 セカメンを決めるのは

ブラウザの向こう側のそこのあなただ!!


○ 投票期間   5月9日23時(水)~5月13日(日)23時JST
   (変更の可能性あり)

○ 投票場所   Mirai大広間




セカメン ~続報~
なんてったって ア~イドル 私はアイドル♪

なんてったって ア~イドル ステキなアイドル♪

アイドルは~や~めら~れな~い♪


アイドルは女性だけものじゃない!!

というわけで、セカドルを越える勢いなってきました。

セカメングランプリ!!

あまりの盛り上がりに半泣きになってきました。
胃腸薬と添い寝する今日この頃・・・

今日は優勝したセカメンに贈られる豪華プレゼントの数々をご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


