訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のセカメン遂に開催決定
男の中の男を決める戦い!!


セカンドライフ アイドル グランプリ Men's


開催決定!!

セカメンとは
セカンドライフで誕生したオシャレで超ギザかっこゆすぅぅのイケメンアイドルを略してセカメンという。
ちなみに2007年4月29日現在、使用しているのはワタシとWolfさんの2名だけである(つД`;)

ブラウザの向こう側のそこの君!!

セカメングランプリにはあなたの応援が必要だ。


hiroto


マスコミ関係者の方へ
もし興味をお持ちの方がおられたら、ぜひとも Hiroto Nishi までお気軽にご連絡ください。
メールもしくはセカンドライフ内のIMにてお気軽にお問い合わせください。

 宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com


↓↓↓応募方法など詳細はこちら
[READ MORE...]
スポンサーサイト
漫画喫茶より愛をこめて
『せかとん』夜の盗賊団 はおかげ様で無事終了。

今回は漫画喫茶よりイベントを運営することに挑戦してみた。
その理由はまたいつか別の機会にお話しよう。

肝心のイベントは想定外のトラブルがおこりまくり、後半は大どんでんがえしの連続で会場はパニック状態www

でもね

めちゃんこ楽しかったとですよ♪

まさか自分でも、あんなにドキドキするとは思いませんでしたね。

あまりのドタバタで写真をとる余裕もなく撮影できた唯一の写真。
みんさん本当に素敵な表情でした。

mise8


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
せかとん ~詳細案内~
せかとん いよいよ明日23時!!

この恋は仮想か?リアルか?恋の行方はいかに!?

secoton1


ギザぷりてーなギャル達をゲットするのは誰だ!


会社を経営するヒルズ族か!?

それとも

ショップを営むオシャレボーイズか!?

それとも・・・

↓↓↓案内はこちら(会場が変更になっております)
[READ MORE...]
SLサーチテレポーター
ワタシは今日、近い将来セカンドライフに革命を起こすであろうサービスに出会った。

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

あれからずっと震えがとまらない。

セカンドライフの世界はまだまだ発展途上であるが、既に情報が溢れかえっている。

例えばスーツのお店を1つとってもSL内で検索すれば恐ろしいほどヒットする。
ありすぎて何が何だか分からない。
結局、1つ1つ回っているうちに気がつけば朝の4時だ(つД`;)

そう思っていた時、このサービスが現れたわけだ。

ワタシの尊敬する人物である SLing を運営する nakato 氏が手がける新サービス

Sling


驚愕のあまりワタシは危うく会社をクビになりかけた。

その時の様子を赤裸々に公開しよう。


↓↓↓続きを読む

[READ MORE...]
はじめの一歩
今日は久しぶりに2%のマジメな評論シリーズとして、ちょっぴり真剣に話をしてみようと思う。

バチカンのとある司教が言いました。

ワタシは世界を変えたいと思った しかし変えることができなかった

そして地域を変えたいと思った しかし変えることができなかった

せめて家族を変えたいと思った しかし変えることができなかった

最後に気がついた 変わらなければならないのは自分自身であるということを


誰かを動かしたいと思ったとき、何かを達成したいと考えたとき、まず動かなければならないのは自分であるという意味が込められている。

まずは自分が行動しなければ何もかわらない。

あなの真剣に取り組む姿を見たとき、きっと周囲は影響を受けて変わっていくだろう。

気がつけばあなたの周りには沢山の仲間が集まっているだろう。

行動することを恐れ できない理由探し 批判 ばかりしている人には、できない理由と批判だけが集まってくる。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ファイトクラブ
最近うちのお店に初めて来るお客さんによく質問されます。

客 「 ここは何をするお店なんですか? 」

私 「 ここはバーみたいにみんなで話をするところです。 」

本当の事を言うと話が長くなるので、私はこう答えるようにしている。

様々な人が交流することによってコミュニティーの輪を広げていってほしい。
そういう意味ではバーという情報交換の場所であり、癒しの場所として存在し続けていきたいという気持ちはある。

でも本当は違うんです!!

BLUE HEARTS はファイトクラブなんです!!

ファイトを通して、戦う勇気と楽しさをあなたに伝えたい。

そのためにワタシはこれからも色々なイベントを開催していきたいと思う。

リアル世界では勇気がなくて踏み込めなかったイベント=ファイトに、自らが参加することによって得られるドキドキと興奮をあなたに知ってほしい。

今日はそんな熱い志をもった1人のネギ星人の物語を紹介しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ネギパーチー
おい!おい!おい!


ブラウザの向こう側のそこのあなた!!


セカンドライフを満喫しよう!!

待ってるだけの自分にサヨナラ。

せかとん参加者募集中!!


そして、4月21日(土)はネギパーチー。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
せかとん ~夜の盗賊団~
セカンドライフで愛を育もう。


secoton1


”せかとん”とは
セカンドライフで行われる ”ねるとん風” 集団お見合パーティーを略して ”せかとん” と呼ぶ
ワタシがセカドルに続いて流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。
まぁ言ってみれば、フィーリングカップルみたいなものだな。
ちなみに2007年4月19日現在、使用しているはワタシのみである(つД`;)

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
Plastic Soul Band
え~最初に セカンドライフウォーカー様 にセカドルのインタビューを掲載していただいたので、まずはあなたにご報告。

そして、今日は BLUE HEARTS の歌姫 Kyoko ちゃんのバンド「Plastic Soul Band」 Makuhari でライブを開催した。

live1


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
臨海学校へ行こう
あなたはセカンドライフ最後の楽園をご存知だろうか?

その昔、世界の探検家 コブロンス も探しつづけたという伝説の島国である。

BLUE HEARTS の常連である Kaya くんからの情報で、ついにその地を発見することができた。

楽園の名は Japanese Sunset Beach @Movie-B

さっそくスタッフと常連さん達を率いて未開の地を探索することにした。

我々はこの難攻不落のをミッションをこう呼ぶことにした。

”LIMIT of LOVE ” ~ 臨海学校 ~

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
バイクレース参戦
BLUE HEARTS SUZAKU で開かれるバイクレースに参戦することになった。

バイクはお友達の june ちゃんのおかげで

超デリシャス・スーパー・ミラクルボンバーかっこゆす

に仕上がった。

愛車の名前は june Bamaisin BLUE HEARTS Drag STAR 略して。

ジュン天堂DS(ブルハ仕様) と名づけた。

bike

june ちゃんホントありがちゅ~~~~(^_-)(^* )ホッペチュッ♪

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
3秒でキレイになれる魔法のシェイプ
今日はセカドルグランプリで優勝した Sae Rosse ちゃんの魔法のシェイプを紹介します。

sae6


ワタシの名前はキャサリン。

恋する乙女の18歳

seka_hiro4

こんなアタシでも3秒でキレイになれちゃうって聞いたので楽しみです♪

↓↓↓続きを読む

[READ MORE...]
セカドルを終えて ~道~
この道を往けば、どうなるものか。

危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。

踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。

危ぶむなかれ、行けば分かるさ。


いくぞー!!


1ーィ、2ーィ、3ーン!

[READ MORE...]
セカドル発表式
みなさまの絶大なるご協力のおかげで

総投票数 378票!!

となる壮絶な戦いが繰り広げられました。

ピーク時には投票会場である Mirai に障害が発生するほどの混雑ぶりだった。

さてさて、お待ちかね。

::: 第一回 セカンドライフ アイドル グランプリ 発表式 :::

<日時>
 ○ 4月7日(土)23時

<場所>
 ○ その昔、武田珍元と上杉検診が戦ったと言われる伝説の土地 Mirai だ!!
    ※投票会場と同じ場所です。

そして・・・

↓↓↓続きを読む

[READ MORE...]
動物園に行こう
先日、ようやく待望の著書:セカンドライフの歩き方 が届きました。

zoo0

残念ながら本ブログとは何ら関係がないが、恐らく世界初のセカンドライフ和書だろう。

内容はその名の通り、セカンドライフに関するガイドブックみたいなものだな。

セカンドライフの世界とは?のような基本的なことろから観光名所など幅広く記されてる。

ワタシのような初心者にはもってこいの本だと思う。

今日はその中で記されていた動物園に行ってきたので、その様子を紹介し

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
システム障害についてお知らせ
投票システムがぶっこわれちゃ~

何らかの障害により投票システムがダウンし、以下期間の投票データが失われました。。。

 ○ 3月30日22時19分~3月31日3時20分

この間にご投票いただいた方のみ再度投票していただくことができます。

お手数ですが、再度セカドル達へのご投票よろしくお願い致します。

※上記以外の期間で既に投票された方の再投票はできません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。