訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドルグランプリ開幕
つっかもうぜ! セカドルグランプリ!

世界でいっとー スリルな秘密ー

さっがそうぜ! セカドルグランプリ!

世界でいっとー ユカイん奇跡ー

この世はでっかい宝島

そうさー今こそアドベーン

[READ MORE...]
投票会場の変更
原宿はアクセス制限が40名に設定されているらしく、それ以上になると街に入れなくなるらしい。

みんなのセカドルがたった40名のものになっていいいのか?

順番待ちをした上、動作が重くなった原宿で本当に楽しめるのか?

そんことでいいはずがない!!

楽しめなくちゃ意味ないじゃん!!

そんな時、セカドルグランプリに協賛いただいている MagSL.NET Neko Link 氏から
「 Mirai を使いませんか? 」という、どえりゃー有難いお言葉をいただいた。

あの100人のっても大丈夫!!の伝説の都市である。

というわけで、投票会場は Miraiの大広間 に変更だ!!

mirai

まだセカドルパネルの設置は完了していないが、投票開始(28日23時)までには何とか間に合わせるつもりだ。

もちろん BLUE HEARTS で開催できないことは非常に残念だが、今回は少しでも多くの人が楽しめることを優先に考えようと思う。

いつか1000人はいれる SIM BLUE HEARTS にあたなを招待するぜ!!
投票システムのテストにご協力ください
セカドルグランプリの投票システムが完成しましたので、動作テストにご協力お願い致します。

aaa


使用方法はいたって簡単。

1.爆弾をクリックする。

2.右上に表示されるダイアログの「VOTE」をクリック

3.好みのセカドル候補者の写真番号を選んでクリックする。


<注意点>
○ 誰かが投票している間は、排他制御のため投票できません。
○ ダイアログは15秒間以上、放置すると自動的に閉じられます。
○ 投票回数は1人1回です。
  ※テスト期間中に投票された分は、本番前に全てリセットします。

ご協力いただける方はこちら!

動作の不具合を発見された方は Hiroto Nishi までIMください。

より多くの人にテストしてほしいので、テスト期間中は特別サービスでセカドル候補者の写真を公開しちゃいます。
はっきり言って、セカドルの生写真はめちゃんこセクシーですよ。

ちなみに、製作者は BLUE HEARTS の誇る、天才プログラマーだ!!
しかし、本人のセカンドライフにおける安息の時間を圧迫する可能性があるので、今はあえて名前は伏せておこう。

投票システムの完成には、あなたの協力が必要だ!!



セカパン
BLUE HEARTS の社訓

我々スタッフ一同は以下の3つの原則に従い行動します。

1.我々はあなたを心から楽しませることに全身全霊を注ぎます。

2.我々はあなたがSLに求める夢を実現するための支援を行います。

3.我々は常に自分が楽しむことを忘れません。


今回のセカドルグランプリにおいても、あなたを楽しませるために出来る限りのことを追求し続けようと思う。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカドル出場者と開催日程
応募者なんと 総勢50名!!

かつてセカンドライフ内でこれほどの規模イベントが開かれたことがあっただろうか!!

こんなにもワクワクした戦いがあっただろうか!!

こんなにも眠れない夜が続いたことがあっただろか!!

本日ついにドリーム決戦 第1回セカドルグランプリ 

出場者の皆様と開催スケジュールをご紹介しよう☆

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカドルグランプリ ~続報~
なんてったって ア~イドル 私はアイドル♪

なんてったって ア~イドル ステキなアイドル♪

アイドルは~や~めら~れな~い♪

というわけで、めちゃんこ盛り上がって参りました。

セカドルグランプリ!!

ステキな協賛者の方々にご協力いただき、セカドル優勝者にはビッグな得点が贈呈されることになりました。

今日は優勝したセカドルに贈られる豪華プレゼントの数々をご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカドルグランプリ
皆さん大変ながらくおまたせした。

ワタシのお店 BLUE HEARTS の常連さんには以前チラっとお話していたが、ついに

セカドルグランプリ開催決定!!

セカドルとは
セカンドライフで誕生したセクスィィかわゆすなアイドルを略してセカドルという。
ワタシが流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。
まぁ言ってみれば、ミスセカンドライみたいなものだな。
ちなみに2007年3月13日現在、使用しているはワタシのみである(つД`;)

ブラウザの向こう側のそこの君!!

セカドルグランプリにはあなたの応援が必要だ。

hiroto1

マスコミ関係者の方へ
もし興味をお持ちの方がおられたら、ぜひとも Hiroto Nishi までお気軽にご連絡ください。
メールもしくはセカンドライフ内のIMにてお気軽にお問い合わせください。

 宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com

↓↓↓続きを読む(エントリー方法など)
[READ MORE...]
キズナ
今日は久しぶりにマジメに語ってみようじゃないか。

昨日は土曜ということもあり BLUE HEARTS も夜更けまで多くのお客さんで賑わっていた。

そん中でお客さん同士が自分達の夢について熱く語っている場面があり非常に嬉しかった。

通常のリアル世界だけでは絶対に交わることのない人々の出会い。

そんなリアル世界を超えたセカンドライフの可能性に触れた瞬間だった。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ぼくたちの失敗
春のこもれ陽の中で 君のやさしさに

うもれていたぼくは 弱虫だったんだヨネ

君と話し疲れて いつか黙りこんだ

ストーブ代わりの電熱器 赤く燃えていた

地下のジャズ喫茶 変われないぼくたちがいた

悪い夢のように 時がなでてゆく

                 ~森田童子~


というわけでワタシの失敗を赤裸々に告白しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカンドライフの世論調査
先日、久しぶりにコンパというものに行ってきた。

ご存知のとおりワタシは硬派なので、女の子とチャラチャラするのは大嫌いでる。

「 人数あわせのためにどうしても参加してほしい !」

と友人に頼みこまれたので仕方なく参加することにした。

その中でセカンドライフについて話題が出たので、その時の内容をお伝えしよう。

一般世間の人たちはこのバーチャルの世界をどのように捉えているのだろう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
原点 ~ESPRIT~
今日はワタクシ Hiroto のお店 BLUE HEARTS の原点とも言える場所を紹介しよう。

一ヶ月ほど前、ワタシはまだセカンドライフをはじめたばかりで、右も左もわからない、脱いだズボンの履き方もわからず、半裸の状態で1日彷徨っていた。

見せるチンチンもなく、外人には常に 「Jesus!!」 と言われていた。

リアル世界でいうと ウンコでっぱなし ぐらい恥ずかしい状態だ。

そんな時、ウンコまみれのワタシを優しく包みこんでくれたのがこの場所だ。

セカンドライフで一番好きな場所は?

ワタシは間違いなくこう答えるだろう。

渋谷最高のカフェ ESPRIT

esprit


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
ビギナーセンター
おかげ様で 「セカンドライフの歩き方 ~2000アクセスキャンペーン~」 も大反響の中、無事終了させていただきました。

これからも楽しいイベントを色々考えていきたいと思います。
ブログとともに Hiroto のお店 BLUE HEARTS も応援よろしくお願いします。


さて、今日は噂のミクシィに行ってきました。

するとミクシィ前に貴重な施設を発見!!

セカンドライフビギナーセンター

mixi


アイテムの購入方法をはじめ、超基本的なことがわかりやすく説明されている。
初心者の人は一度あしを運んで見るといいだろう。

mixi2


ちなみにミクシィでは、ちゃっかり自転車をいただきました。
かわいいやろ( ̄∀+ ̄) 無料やで。

mixi3


POP商品の装着方法
ワタシの店でも戸惑うお客さんが多いので、今日はPOP商品(1つの商品に複数のコンテンツを入れて売る商品)の装着方法を伝授しよう。

初心者の初心者による初心者のためのセカンドライフブログである。

カッコイイ服を購入して装着したはずが・・・

何故かこんな風になったことはないだろうか?

pop1


↓↓↓解決方法はこちら
[READ MORE...]
キスして欲しい
トゥー・トゥー・トゥー・・・
トゥー・トゥー・トゥー・・・
トゥー・トゥー・トゥー・・・
トゥー・トゥー・トゥー・・・
トゥー・トゥー・トゥー・・・
トゥー・トゥー・トゥー・・・
トゥー・トゥー・トゥー・・・
トゥー・トゥー・トゥー・・・

↓↓↓続きを聞く
[READ MORE...]


