訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

モンローステージ
少しづつではあるが BLUE HEARTS もようやく店らしくなってきた。

mise

おかげ様で立ち寄ってくれる人もじょじょに増えてきて、嬉しいかぎりである。

これも全てブラウザの向こう側の あなたの力 である。

ブログ見てきましたよ~

なんて嬉しいことを言ってくれる人もいて、感謝感激あめモッコリだ。

今日はそんな 原宿で一番ナイス なワタシのお店を紹介しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
BGMの流し方
設定はめっちゃ簡単。

たった10秒で あなたの土地にもビートルズがやってくるぞ。

1.まずは自分の土地を右クリックして土地情報を選択

music


2.メディアタブの音楽URLにお好みのURLを貼り付ける

music

たったこれだけだ。

たったこれだけで劇的に雰囲気が変わるので是非ためしてくれ。

音楽用のURLがわからない人はとりあえず、この辺りを試してはどうだろうか↓

http://64.236.34.97:80/stream/1010

http://212.72.165.25:9234

音楽って本当に素晴らしいですよね。

参考HP:SecondLife Wiki -JP-
リスペクト
最近 Hiroto さんはエロばかりですね。

なんて誤解をもっている人が多いようだ。

いつも言っているように私は硬派だ。

ちょっと人よりおっぱいが好きなだけである。

そんな誤解をとくために、たまにはワタシの中に眠る2%のマジメな部分も描いていこうと思う。

名づけて 2%のマジメな評論 シリーズである。

セカンドライフ内における世界観のようなものをヤクザの視点から評論していくつもりだ。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
~祝~2000アクセス突破!!
~祝~2000アクセス突破!!

(ノ゚∀゚)ノワッショイ(ノ゚∀゚)ノワッショイ

ありがとう。ありがとう。

まだ始めて間もないブログにこれほどの人が集まってくれるとは思ってもみなかった。

この脅威の成長スピードの要因は・・・

ワタシがヤクザだからか?

エロ写真ばっかり載せているからか?

セカンドライフが流行っているから?

否!!

ブラウザの向こう側のあなたの力である

あなたの素敵な応援がこうした結果を生み出したのである。

感謝感激あめヤクザである。

↓↓↓そんなあなたに感謝を込めて
[READ MORE...]
セカンドライフ指南書
あなたはセカンドライフに関する書物を探したことはないだろうか?

ワタシはアマゾンや楽天で探してみたが洋書しかなく断念していた。

まだまだ日本ではセカンドライフは普及してないから需要がないんやろな。

と、ぼやいていた今日この頃。

が、しかし・・・

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
全国制覇への道
ついに念願のマイショップを手に入れた!!

場所は原宿だ!!

shop1

今はまだ大家さんの Neko Link さんに月々1500円を支払うことにより、土地をレンタルしている小作人生活だ。

だがいずれ必ず全国制覇を達成する!!

何をもって全国制覇とするかは、これからお前と決めていこうじゃないか。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
遠足に行こう ~後編~
遠足に行こう ~前編~ の続き

スターゲイトを潜った先・・・

そこは透きとおる海が広がる南国だった。

umi


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
遠足に行こう ~前編~
今日は仲間達と遠足に行ってきた。

ん?ヤクザが遠足にいっちゃいけねーのかい?

hiroto1


↓↓↓色々な場所を旅してきたぞ
[READ MORE...]
セクシーポーズ
セカンドライフの世界にはスキンや服、アクセサリーだけなく、さまざまな動きやポーズを販売している人がいる。

身に着ければ自分のアバターが超セクシーなポーズをとって、愛しのダーリンを悩殺できるというものだ。

めっちゃシブのカンフーの動きからアダルトな動きまで様々で非常に興味深いカテゴリーである。

↓↓↓それではどうぞ。
[READ MORE...]
英語翻訳機
英語が飛び交うセカンドライフの世界。

英語が話せないあなたは、何となく外国人を見て逃げてしまうこともあるだろう。

今日はそんなあなたにスペシャルウェポンをご紹介しよう。

その名は J2E Interpreter だ。

しかも無料!!

je2


使い方はいたって簡単。

これを身に着けると画面左に写真と同じようなマイクのイラストが出てくる。

それをクリックすると黄色く色がかわり、後は普通に話しをするだけ。

入力した日本語が自動的に英語に変換されるという優れものだ。

ただし、無料だけあって翻訳はけっこういいかげんなので注意が必要である。

これでボブもいちころよ!


歌舞伎町
今日は歌舞伎町に行ってきた。

まだ開発されている途中で人はほとんどいない様子だが、かなりアダルトな匂いがプンプンする町だった。

↓↓↓ついに Hiroto Nishi の素顔が明らかになる
[READ MORE...]
Adidasショップ
今日からセカンドライフの放浪日記をつけていこう思う。

わたしの優先順は

1位 セカンドライフ
2位 リアルライフ
3位 ブログ

やから、更新はあんまり期待するなよ。

第1回目はやっぱり超有名どころのAdidasショップやな。

店頭にASIMOくんのパクリみたいな奴が浮いてます。

Adidas1


↓↓↓続きはこちら

[READ MORE...]
おすすめショッピングスポット
ここ数日、執りつかれたようにセカンドライフの世界中を放浪してきた。

ショッピングスポットを中心に500軒ほどのショップを訪問しただろうか。

おかげでこの世界全体のクオリィーと相場が見えてきた。

同じ商品(オブジェクト)でも販売している場所で値段が違ったり、クオリティーの高い商品がフリーで提供されていたりする

中には、広告デザインと購入できるものにかなりギャップがある詐欺まがいな商品も出ているので購入の際には十分注意が必要だ。

今日はそんな中で Hiroto Nishi が自信をもっておすすめするショッピングスポットをご紹介しよう。
↓↓↓
[READ MORE...]
日本化表示について
英語の苦手な人必見

セカンドライフ内でのメニューや会話などを日本語化する方法を発見しました。

日本語フォントのインストール

メニューの日本語化




