訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカっていいとも! ~総集編~
セカともがスタートしたのが6月17日(月)、偶然にもピッタリ3ヶ月間での終了となった。
つい最近はじめたような気がしていたが、月日の流れは本当に早いものである。
今日は名残惜しい夜風にふかれながら、セカともの3ヶ月間を振り返ってみようと思う。

セカっていいとも



セカっていいとも総集編はこちら


打倒FF11キャンペーン!!
ポチっと↓↓↓
ブログランキング






スポンサーサイト
セカとも最終回
今日は今シーズンはじめての甲子園に行ってきた。
座席に座った瞬間、金本の勝ち越しホームラン。
一瞬も目を離せない素晴らしいゲームだった。
いつかワタシも甲子園のような一体感と感動をみんなに与えられたらいいなと思う。

そんな喜びとは裏腹に、本日はセカともの最終回を諸君にお伝えしなければならない。

最後のゲストは、Poipoi Burton さん。

セカとも最終会場は・・・予告どおりESPRIT。
ワタシの原点であり、最後に相応しい愛しの場所である。

Poipoi


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
セカっていいとも!~最終回~
2007年9月17日(月)23時 ・・・

セカっていいとも! が遂に涙の最終回を迎える・・・

明確な趣旨もないまま、「完全に投げ企画だ」というブーイングの中はじまったこの企画。
しかし、ゲストの方々の斬新なアイデアにより「セカとも」は進化を続けることができた。
そして、今では13回目を迎えられるほどの人気番組に成長することとなった。

最終回に至った理由については後日、このブログ にて詳細を述べさせていただこう。

それでは最終回に相応しい最強のゲストのご紹介です。

渋谷のカリスマから、世界のカリスマへ!

Cafe ESPRITのオーナー Poipoi Burton さん

poipoi


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
漆紅 -sick- mkさん
こんばんは♪

外はとつぜん雨、センチメンタルな気分になりますね。
街角ヤクザ、ヒロトです。
(久しぶりにさざんさんパクってみました)

さてさて、今週のセカっていいとも!・・
” 漆紅 -sick- ”の創始者 mk Curtiz さんでした。


会場がまるでSFに出てくる戦闘兵器のように!!

sick


実はスパイスボックスから高さ制限の苦情が・・・でも、問題ねぇだろう!

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
第12回 セカっていいとも!
セカとも!もおかげ様で12回目を迎えました。
そろそろ「SL最長寿イベント」としてセカンドライフギネスに掲載してくれてもいいんじゃないのか!!

回を重ねる度に加速して行くこの企画、もう誰にも止められない。
今週のゲストは melses Ahn さんからのご紹介です。
完全にワタシの許容範囲を超えました・・・

リンデンラボ社も注目する文句なしの最高峰!!

漆紅 -sick- の創始者 mk Curtiz さん

mk


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。