訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルジャーノンに花束を

セカンドライフ・アイドル・グランプリ2008

   ~ アルジャーノンに花束を ~




123名の頂点に立った優勝者は・・・


dakutan Allenさん★


ギガントおめでとおおお!!!

dakutan


dakutan

セカドル優勝

※上記3枚のSSは まったり生活。 様 から拝借しました。


決勝戦は本当に誰が勝っても全くおかしくない激接戦でした。
トップバッターのCerfeuilさんは笑いいっぱいの演出でいきなり2人の審査
が満点たたき出してましたしw

ほんのちょっぴりセカドルの女神がdakutanさんに微笑んだのでしょうね。

決勝戦の舞台で全力で尽くしてくれた、dakutanさん、Sukaさん、Xathanさん、Yokihiさん、Sayokoさん、
お忙しい中ご協力いただきました、審査員の先生方、特別協賛の皆様、
重い中、最後まで応援していただいた会場の皆様、本当にお疲れ様でした。

ここまで本イベントが盛り上がったのは、協賛いただいた沢山のブロガーとSLショップの皆様、
そして楽しむ心を胸に、勇気を出して出場していただいた123名のカワユスな皆様のおかげです。

それにマキちゃんの素敵な看板と、岸くんが何日も徹夜してつくってくれた投票システムがイベントを支えてくれました。

キョウコさんは、リアルの音楽活動が多忙なのに、文句1つ言わずに手伝ってくれましたね。
本当にありがとう。。。

もちろん参加してくれた全員が満足できたなんてとうてい思いません。
でも、このイベントは参加してくれた1080名が創り上げてくれた1つのドラマなのです。

ワタシは企画力もなく、イベント運営も素人です。
至らない点ばかりで、色々な方に迷惑をお掛けしたことと思います。
セカンドライフと同じようにワタシのイベントもまだまだ未完成で、未成熟です。

聖者になんてなれないけど、ワタシは挑戦し続けます。
例えそれが、先の見えない棘の道でもワタシは進みます。
何度、失敗しても戦い続けます。

Stand And Fight!!!

だって、何もせずに批判やいい訳ばかりしてたら、きっと10年後も同じ事いってそうな気がするから。
ほんの少しだけ前へ踏み出す勇気がもてますように・・・

123名のカワユスさんが、勇気をもって踏み出してくれたその一歩。
その偉大な一歩はきっと多くの方に勇気を与えてくれたことでしょう。

これからも少しでも多くの人々が純粋にドキドキ、ワクワクできる、ほんの少しだけ
誰かに勇気を与えられる、そんなイベントが開催していけたらいいな。

いつか、あなたの心に花束を届けられる、そんなイベントができたらいいなと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


                                   by Hiroto Nishi  2008年8月4日



----------------- ご協力いただいてる皆様 ------------------------------

広報、製作、企画協力 吉祥寺びより Kyoko Okey 様

ポスター製作 Yokohama707/MM21 maki Xeno 様

ティアラ、トロフィー製作 DRAGON GARDEN june Bamaisin 様

スクリプター 無所属 kazuki McDowwll 様

特別協賛 massimo! Ryusuke Loon 様

特別協賛 NaviSL ~ナビスル~

協賛
SLing(スリング)! 様

toy Here to stay!

*LOTTA*

R&S STYLE

Lunaの早朝日記

『カモメ団』入荷しました!

天真爛漫

街角美人の集う店★セカンドライフ支店

* Like In Dream *

Bar Excellence

DAFFY DESIGN OFFICE

NegiSL!!!

にゃぉーん♪

ROCKET-FM@Rocket

=ショーパブ= ひげもぐら

Lounge KYOKO

Jabara Estate in Secondlife

JCG-cafe

KOWLOON'S WALL

アフロ★DE★Kou

漆紅-sick-

遊郭爆蘭(はぜらん)

キングとレムのわくわくSL日記

King Exclusive 本店

King Exclusive 第一支店

**el trebol** Main Store

Croma Noel

Sanctuary Products

Kaoru's Selected Goods Shop

羅漢本店

♪リトル・マーメイド♪徒然日記

リトル・マーメイド[Splash Lagoon]

リトル・マーメイド[Elfhame]

薩摩藩邸

薩摩茶屋

薩摩藩士:西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ

NexR Makeup Studio

LOVE LIFE AGENCY

HATSU*HARU*HANA

Hi Standard

Red Scorpion

Red Scorpion(ブログ)

Red Scorpion(ブログ)

The most fun SL

炒飯島「海の家 ちゃんぽん」

club kaya



スポンサーサイト
決勝戦とカリスマ審査員のご紹介
<決勝戦について>
ルール

○ 決勝に進出したギザカワユスさんが1人3分以内でパフォーマンスを行う
   ※コメントなど簡単な挨拶でも結構です。
○ 5名の審査員が各100点満点で採点を行い、審査員の合計点数で競う。(最高得点500点満点)
○ 採点基準は審査員の感性のみ!
  つまり、審査員に「うは、この娘・・・カワユスっ」と思わせた人が優勝です。

開催日時 2008年8月3日(21時開幕)
開催会場 Fontana Music Town(コンサートホール)
   ※会場がMiraiより変更になっております。

FMT



決勝戦に残った国民に選ばれし7名の美女達よ、

お茶の間を、そして審査員の感性を魅了せよ!!



では、決勝戦の鍵を握る、カリスマ審査員をご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
二次審査合格者

な、なんと、投票者数 1080名!


そ、そ、総投票数 3049票!!




諸君おめでとう!!

今、SL史に新しい歴史が1つ刻まれた。
123名のカワユスさんを中心に、お茶の間が1つになった瞬間である。

この歴史の1ページを創ったのは、まぎれもなくブラウザの向こう側のそこのアナタなのだ。


天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず、

しかし、天はカワユスの上にギザカワユスを造った!!



驚愕と混沌の国民投票の結果とは!?

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
一般投票最終日
最後まで絶対に、あきらめちゃいかん

あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?


安西先生


タイムアップまで残りわずか、全力で疾走せよ!!

SL国民が選んだギザカワユスさんとは誰なのか!?
決勝に進出できるカワユスさんとは・・・
お茶の間のお父さん達よ、秘蔵酒を準備して発表の瞬間を待て!

投票〆切り 7月31日(木)22時JST
投票会場 Mirai 大広間 (まだ投票してない人は急げー!)


決勝戦について
日時 8月3日(日)21時より開始予定
会場 準備中(Miraiから変更になる予定です)


ギザビッグなお知らせ
セカドル投票会場はコチラからテレポート!!


週末の投票会場は大盛況!!

セカドル投票

まだ投票がお済でない方は、ぜひ 投票会場 に足を運んでくださいませ!!
投票〆切りは7月31日(木)22時JSTとなっております。

::決勝戦に関する重要なお知らせ::
決勝戦には一般投票で選ばれた上位数名が進出することができます。
決勝当日(8月3日21時より開始:予定)は、実アバターを披露していただき、審査員による採点が行われます。審査員(5名)の合計得点が最も高いスーパーギザカワユスさんがグランプリとなります。


そして、本日はギザビッグなお知らせが1つ!!

NaviSL~ナビスル~ 様からの特別協賛により、
見事グランプリに輝いたカワユスさんには夢のような権利が贈呈されることになりました。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。