訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフの向こう側
諸君、あけましておめでとう!
初詣に行った者、紅白の途中で泥酔した者、仮想世界で一夜を過ごした者。
さまざまな形で2009年の幕を開けたことだろう。

ワタシは友達の家で泥酔しながら深い眠りに落ちた者である。
いつの間にか2009年になっていたという、人生最低に年越しとなった。
今年はしっかりと目標を立てて、日本のために生きていこうと思うわけだ。

さて、今日は昨年末のブルハ忘年会について一筆残しておくことにする。
年をまたいでしまったが、ブログ読者への報告とヒロトメモリアルのために記録を残しておこう。


「 セカンドライフの向こう側 」を読む


 P.S.トイさん
 直接言えなかったけど、お誕生日おめでとう。
 今年はキャバクラ通いほどほどにするんだよ。


白い羽
久しぶりに、 2%のマジメな評論シリーズを書いてみました。
今回の記事は「Every Sunday Afternoon」を聴きながら書きました。
この曲は難病と闘う少女を描いたメッセージ・ソングらしいです。

でも何故かワタシの中でSLとリンクしました。


『 白い羽 』 はこちら



<本日の一曲>
ROCK'A'TRENCH/Every Sunday Afternoon




パラダイムシフト
セカンドライフが超熱い。
まったりもいいけど、ギザイソガシスってのも悪くない。
廃人万歳!!

さて、今日は・・・

今では当たり前に思えること。
でもセカンドライフをやる前のワタシには想像でもきなかったこと。
そんなことを書いてみました。

人生の箸休めにどうぞ。


パラダイムシフト


セカンドライフの出口
吉祥寺のコンバットエースと恐れられる響子さんが何やら、
RLとSLの連動企画を考えられているようですね。


ロゴマークコンテスト


ワタシなりにRLとSLの連動について、ちょっとばかし思うところを書いてみた。
お時間のある方は、暇つぶしにどうぞ。

セカンドライフの出口


Forget-me-not
今日はここをクリックして、音楽を聴きながら読んでほしかったりする。
(※音が出るので、仕事中の方は気をつけてくれ)

今週は出張で東京に行ってきた。
ちょっとより道をして、SLのカンファレンスにも参加できた。
たくさんのSL関係者の人達を出会うことができてちょっぴりラッキーな旅であった。
親愛なるナカトさんに会えなかったのだけが心残りではあるが、きっといつか会えるはずだ。

そして、今回の旅で一番楽しかったのは、何と言っても我らがBLUE HEATRSのオフ会である。

ヒナノちゃんが、自分はオッサンだと主張していたので、会った時にどういうリアクションをしようかと悩みつつ、みんなとの合流からはじまる。
会ってびっくり、ヒナノアバターばりのカワユスさんだった。

あまり個人的なことを書くと、色々と問題がありそうなので深く書くのは控えておこう。
とにもかくにも、廃人15名+おこちゃま1名が集まってくれた狂喜乱舞の集いとなった。
改めてBLUE HEARTSは色々な人に支えられているだなと実感した。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]


