訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

懐かしい訪問者 ~後編~
懐かしい訪問者 ~前編~ の続き
前編をまだ読んでいない方は、特に問題ないので読まなくてもいいだろう(オイ


いや~悪い、わりぃ、遅くなっちまったな。

Hiroto


部長が姪っ子とお見合いしろって、帰してくれなくてさ。
さて、ブルハに訪れてくれた懐かしい人の話だったな。
次に来てくれたのは、かなりビッグな奴だぜ。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
懐かしい訪問者 ~前編~
彼は考えていた。
これから日本はどこに向かうのだろうか。
そして、自分は一体何を成すべきかのか。

彼は他人の家で勝手に考えていた。
どうしてマスターベーションはあんなに気持ちがいいのだろうか。
そして、ウコンを見ると絶対にウンコと思ってしまうのはワタシだけなのか。

セカンドライフの歩き方


そんなクリスマスが近づく、12月のとある夜の出来事である。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
継続的な楽しい時間
諸君、ご無沙汰している。
ようやくサブスライム問題の債権処理も落ち着き、昨夜は久しぶりにがっつりとインすることができた。
インワールドでの時間の流れはあいかわらずで、気がつけば朝マックの時間である。

長期間 BLUE HEARTS を不在にしており、常連の皆様にはご迷惑をお掛けした。
これからは心機一転、心を入れ替えてマジメに働こうとは決して思わない(オイ

留守中を預かってくれたスタッフ諸君、どSな常連レディースさん、激マゾ男性諸君、ありがとう。
想像以上にみんなに心配をかけたようで、久しぶりにインしたワタシを暖かい言葉で迎えてくれた。

BLUE HEARTS

「 なんだ、生きてたんだ 」


「 ペラペラに移住したんじゃなかったのね 」


「 死ねばいいのに 」



続きを読む↓↓↓
[READ MORE...]
セカンドライフ2009
あなたは1年後のセカンドライフを予想できるだろうか?
SLは度々インターネットの黎明期に例えられることがある。
しかし、過去の経験則だけでこの3Di仮想世界を測ることなどできるだろうか。


否!!


ドッグ・イヤーならぬマウス・イヤーとも言われる、この激動の時代。
たった1年先の予測すら、並の先見性ではかすりもしないのが現実だ。
みずほコーポレート銀行ですら、予測結果にこれだけの乖離が出てしまっている。


大根王子


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
突然ですがクイズです
伝説の社員になるべく、マジメに働いてますYO!
夏の終わりにちょっとセンチメンタルな、ヒロトです。

今日は急遽、東京に行ってきた。
そして、六本木の泉ガーデンタワーの1Fにいる警備員に軽く感動した。
とても優秀な人材である。
機会があれば、彼にトイレの場所を聞いてみてほしい。


さて、突然ですがクイズです。


これは何をやっているのでしょーか?


BLUE HEARTS

↓↓↓正解はコチラ
[READ MORE...]


